番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 21日

ポカポカ陽気

今日は今までの寒さはどこへやらポカポカ陽気でした。
みじか~いお散歩から帰宅した番犬ハナですが
気持ちがいいのか家に入りたがらず
ハナ父が植えたチューリップの匂いを楽しんでいました♪
ポカポカ陽気_c0006757_18154479.jpg


  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2010-04-21 18:15 | | Comments(12)
Commented by mink330 at 2010-04-21 19:28
mikihanaさんこんばんは!
ハナちゃんの姿、かわいいですね。
そちらでは今日暖かかったのでしょう?

こちら札幌は霧雨の降る肌寒い日で、暖房が一日中欠かせません
でしたよ。
東京は夏日、なんという差なんでしょうね。恐ろしいです。
Commented by anzu1958 at 2010-04-21 19:49
mikihanaさん こんばんは~
今日は暖かい1日でしたね。
チューリップの香りを楽しむハナちゃん 可愛いですね。
赤いチューリップも可愛いです。
Commented by oss102 at 2010-04-21 20:21 x
チュウリップ、可愛いです。こちらはようやくパンジーですよ。
寒暖はげしくてハナチャン風引かないでね。犬はそういうのに強いのかな?バァチャンは辛いぜ。
Commented by カメ at 2010-04-21 21:18 x
今朝も庭は一面霜で真っ白のオハイオです(日中は26度だそうですが(汗))。

立派なチューリップですね♪ ハナちゃんが小さく見えます(笑)。あむがこの写真をみて、そるに同じことを(花が植えられてもいない空っぽの植木鉢で)しようとして、思いっきり嫌な顔をされていました(爆)。

冬とは違う春の日向ぼっこが楽しい季節になりましたね、ハナちゃん!
Commented by チコママ at 2010-04-21 21:51 x
ハナちゃんー、チューリップ食べちゃダメだよ~(笑)
かわいい~チューリップですね。

今日は暑いくらいでしたね。
病院から帰ってきたらチコがハァハァしてました。
寒いと思ったら今度は暑いくらいで
もう体がダルダルです。
Commented by 熊五郎 at 2010-04-21 22:34 x
ハナちゃん,その花は,蜜はないよ(by 熊)。
Commented by デ某 at 2010-04-22 00:18 x
ガウ !ガウ!でもなく、ガツ!ガツ!でもなく(笑)
ほのかにチューリップの匂いをたのしむハナちゃんですか…。
春爛漫!乙女チックな一面を見せていただきましたぁ。
Commented by hanairomimi201 at 2010-04-22 15:48
チューリップのお花は美味しい匂いが飛んでこなくてゆっくり楽しめますね(笑)
ホントに春らしい良い一枚です。
昨日は日傘で出かけました・・今日は一転寒いです。
Commented by mikihana922 at 2010-04-22 17:05
>minkさん
こんにちは。
今日は雨でこちらも寒いです。
昨日の暖かさが信じられません。

先週、今日と1時間、電車にのってでかけました。
私鉄とすれ違ったり、とまっている貨物列車を見て楽しみました。
私鉄のボディはレモンライム色ものと、
他はコカコーラ色&泡の模様でした。 
(コカコーラとタイアップしているようです。)
電車の楽しみは乗るばかりではないのですね。^^

>あんずさん
こんにちは。
今日はそちらも雨で寒いのではないでしょうか?><
昨日開きすぎるほどに咲いていたチューリップも
小さくなっています。
Commented by mikihana922 at 2010-04-22 17:09
>oss102 さん
こんにちは。
今日は寒いです。
  >バァチャンは辛いぜ。
いえいえ、オバチャンも辛いぜ、デス。
今日はチューリップも小さくなっています。

>カメさん
こんにちは。
あむちゃんもブログを見て下さったのですね。
嬉しいです、が・・・
そる嬢には災難でしたね。(^^ゝ

昨日、昼間は半そででもOKでしたが今日はとても寒いです。
これじゃ野菜のお値段が上がるはずですよね。
早く安定した天気になってくれないかなと思います。
Commented by mikihana922 at 2010-04-22 17:14
>熊五郎さん
くまごろうおじさん、お知らせありがとうございます。m(_)m
第二次世界大戦の時、オードリー・ヘップバーンという人は
食べるものがなくてチューリップの花びらも食べたと
お母さんが言いました。
私もその人みたいになれるかなと思いましたが
まずそうだったので止めました。
                     by番犬ハナ

>デ某さん
こんにちは。
はい、たまには乙女な感じの番犬ハナをお届けします。(笑)
本犬としては、食べられるかはたまた食べられないのか、
チェックしていただけなのかもしれませんが・・・
Commented by mikihana922 at 2010-04-22 17:20
>チコママさん
こんにちは。
すみません、順番を間違えてしまいました。m(_)m
今日は雨ですが、午後になってから一段と冷えてきましたね。
昨日の暑さから急激に気温も下がっているので
ハナだけでなく飼い主も身体がついていきません。
お互い風邪などには気をつけましょうね。

>hanairomimiさん
こんにちは。
こちらも雨が強く降っています。そして寒いです。
灯油もほとんどありません。どうしましょう!
昨日は暖かくてチューリップも誇らしげに咲いていましたが
今日は庭で小さくなっています。


<< 幸せな時間      富士霊園のお花見 >>