番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 13日

チェック!

「ワタシに内緒で美味しいものを食べてないでしょうね?!」(番犬ハナ)
「し、新聞のチラシを見ているだけです。(^^ゝ」(飼い主)
チェック!_c0006757_16132580.jpg


  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2009-12-13 16:13 | 柴犬 | Comments(12)
Commented by mink330 at 2009-12-13 17:36
ハナちゃんの真剣な目。
良い上司になれそう。
mikihanaさんいつも監視されていて
さぼれませんねぇ(爆)
Commented by 奈々ママ at 2009-12-13 18:28 x
ハナちやん、達磨夕日みたい、、、
テーブルに、お顔が反射してますよ。ハナママさんの、計算かな?
Commented by 熊五郎 at 2009-12-13 19:51 x
若しかしてmikihanaさん,食べ物がらみのチラシを,ご覧になっていませんでしたか。
Commented by チップママ at 2009-12-14 01:17 x
またまたハナちゃんのかわいい写真ですね!
nikihanaさんはいつもカメラを身近に置いていらっしゃるのかしら?
だからいつもベストショットが撮れているのでしょうね☆

奈々ママさんがおっしゃるように、テーブルにハナちゃんのおめめがちょこっと写っているところがいいですね!
Commented by mikihana922 at 2009-12-14 06:52
>minkさん
おはようございます。
テーブルからのカシャッというチラシの音が気になったようです。
真剣な眼差しに迫力がありました。(笑)
Commented by mikihana922 at 2009-12-14 06:58
>奈々ママさん
おはようございます。
あはは、本当に達磨夕日みたいですね!(爆)
テーブルの反射は偶然です。
私の写真はいつも行き当たりばったりです。(^^ゝ

>熊五郎さん
おはようございます。
チラシからいい匂いがしたかもしれません。(笑)

週末の旅行会社のチラシだけは目を通しています。
ルミナリエの写真もそちらで見ました。^^

>チップママさん
おはようございます。
ハナの迫力ある目つきでしょう?!(笑)
テーブルの上にデジカメを置きっぱなしだったので撮りました。
その間、このまま・・・。 
ハナはよほどテーブルの上が気になったようです。(^^ゝ
Commented by カメ at 2009-12-14 07:53 x
そるは余り食べ物に執着するタイプではないのですが、「海苔」と「納豆」には目がないのです。なので、なるべく音を立てないようにそう~っと食べているとき、妙な気配を感じてふと振り返ると、まさにこのお写真のハナちゃんのように穴が開くほど真剣な目つきでこちらを見ていた・・・なんてこと、よくあります(笑)

ところで、このハナちゃん、床にお座りしているのですか?それとも椅子の上?はたまた立ち上がっているのでしょうか?この「鼻から上の熱視線」というのが可愛くてたまりません♪
Commented by oss102 at 2009-12-14 13:47
前からも後ろからもシッポだけでもどこからどこまで可愛いワンコ・・いえいえニャンズもどこからどこまで・・・こうしてある部分を撮るとかわいいのがギュッと濃縮されますね。
Commented by mikihana922 at 2009-12-14 17:36
>カメさん
こんばんは。
そる嬢のナイスバディの源は「海苔」と「納豆」だったのですね!
  >穴が開くほど真剣な目つきでこちらを・・・
お互いコレに弱いです。(笑)

ハナは二足歩行ができます。←ウソ!
椅子には背もたれと肘掛けもついています。
左右の椅子の肘掛けに両手を乗せて
バランスを取って立っています。(^^ゝ

>oss102さん
こんばんは。
  >ある部分を撮るとかわいいのがギュッと濃縮・・・
そうですよね。猫や犬の肉球も可愛いです。
どうしてペットは無条件に可愛いのでしょう?! ^^

Commented by hanapishi at 2009-12-14 21:06
なるほど・・なるほど・・・。
ハナちゃんは、こうしていつも、テーブルの上をチェックしてるのね。
もしやキッチンの台の上もかな?
チラシの下に美味しいものあるかもしれないものね!
Commented by hanairomimi201 at 2009-12-15 09:41
いつもながら目の付け所が違う mikihanaママさんの目線がひかる一枚ですね。
ハナちゃん先日のベーコン事件以来監視の目を強めましたね(笑)
チラシの商品を注文してもらう手もあるわね・・。
Commented by mikihana922 at 2009-12-15 16:54
>みいこさん
こんにちは。
飼い主がテーブルに座る→美味しいものが出る、という
図式がハナには出来上がっているようです。
たまには新聞くらい読むんですけどぉ・・・。(^^ゝ

>hanairomimiさん
こんにちは。
  >ママさんの目線がひかる・・・
いえいえ、番犬ハナの目線の方がもっと光っていましたっ!(笑)
ビニールのカシャという音だけでなく
チラシのクシャという音でも食べ物を思い浮かべるようです。(^^;


<< スタンバイOK!      犬とはかくも・・・・ >>