番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 03月 30日

 風は強いですが・・・・

もう完璧な春です!
春の日差しを浴びて番犬ハナのシッポも揺れます。
 風は強いですが・・・・_c0006757_044924.jpg

再びスキバラ星人現る!!!
 風は強いですが・・・・_c0006757_1304744.jpg

お見苦しい写真で申し訳ありません。
実はこの真ん中に「おろしたれ付き和風ハンバーグ」がありました、いえハズです。
話に夢中になっているすきにスキバラ星人があっという間に
ジャンプしてくわえていきました。
お陰で飼い主は「たれ」だけでご飯を頂く結果となりました(泣)

どちらの方向からスキバラ星人が侵入してきたかは
たれの後を見れば一目瞭然かと思います。



遊歩道の入り口付近で咲いていた桜です。
伸ばせば手に届きそうでした。
 風は強いですが・・・・_c0006757_144893.jpg


by mikihana922 | 2005-03-30 01:46 | | Comments(9)
Commented by anzu1958 at 2005-03-30 08:22
いつも スキバラ星人のはなちゃん今日は「おろしたれ付き和風ハンバーグ」ゲットですね~
うふふふふ~ mikihanaさんは タレだけで・・・
はなちゃん りっぱなしっぽですね。かわいい~♪

桜 もう咲いているのですね。
青い空に桜 素敵ですね。
こちらは 4月6日ころが開花予定らしいです。
Commented by yotsuba-leo at 2005-03-30 10:28
レオままです。ひゃははは~♪はなちゃん、やりますね。こういうイタズラ、本当は怒ることなのでしょうが、私にはすごく可愛くてたまりませんよ~。おまけに付け合せの野菜も食べろー!と突っ込みたくなります。
Commented by さあこ at 2005-03-30 14:57 x
うほほほほ~(*^▽^*)ハナちゃん、サイコー!!
玉子焼きにハンバーグですか~♪美味しいものいただけて良かったですねー(^^)
大根おろしが消化を助けてくれるはず・・・明日はなぁに(笑)
Commented by いもに at 2005-03-30 16:29 x
ハナちゃん ジャンプ力すごーい!
そして、本日の獲物「おろしたれ付きハンバーグ」にパクッと命中したんですね。いいなー、元気だなー ハナちゃん。(笑)

Commented by sai-n.1020 at 2005-03-30 20:05
やっぱり南国ですねぇ。
こちらはきょうも晴れてはいるものの、肌寒かったです。
はははっ。ハナちゃん、食欲の春(?)ですかぁ?
でも、憎めませんよね~。
・・・そやけど、できれば、おろしたれ付き和風ハンバーグ、見たかったぁ。。。
Commented by SOLA at 2005-03-30 22:06 x
忍者ハナちゃんのジャンプ力に脱帽です。
Commented by mikihana922 at 2005-03-30 22:40
>あんずさん
淋しい夕食でした~  夜中にはお腹がすいてました(笑)
ころちゃんはおりこうさんなので、そんなことはないのでしょうか?
桜は例年ですと入学式の頃は散り始めてしまいます。
これも少し淋しいです。

>レオママさん
でしょう?
美味しいものは何かを知っていますね、ちょっとくやしいです!
ショックが先でレオママさんのコメントを見るまで
「怒る」こと忘れてました。 だから何度もやられちゃうのよね~

>さあこさん
食べ物に目がなさそうなはなちゃんは、こんなことないの?
本当は食べてはいけない物が入っていたのに~
大根おろしに是非活躍を期待したいところです(笑)

>いもにさん
瞬間の出来事でした。
気がついた時にはハナが口にくわえてました。
テーブルに並べた時から絶対ねらっていたと思います!

>サイママさん
今日はこちらは暖かでした。
昨日は桜を眺めていたらうぐいすの鳴き声もしました~♪
昨年末に8才になる前あたりから、すごい食欲です、困っています。
サイちゃんにはそんな変化はありませんか?
Commented by mikihana922 at 2005-03-30 22:42
>SOLAさん
いやいや、こんな時だけどういう訳か若返ります。
今日もからみつくような視線を感じながら
ガードしつつ夕食を取りました♪
Commented by internet gambling at 2007-02-13 07:10 x
 


<<  春の日差し       ない! ない! ない! >>