番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 19日

ご褒美

熊五郎さん、トモさんご夫妻から番犬ハナへ
「手術頑張ったねご褒美」を頂戴しました。 
北海道産のペット用山羊ミルクプリンです。
ハナの前にプリンを出した時から「クレクレコール」が始まりました。
スプーンで口にいれてあげましたが食いついたまま離しません。
こらこら、いくら美味しくてもスプーンは食べられないからね。(^^;
ご褒美_c0006757_22171098.jpg

熊五郎さん、トモさん、ありがとうございました♪

  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2009-11-19 22:00 | 柴犬 | Comments(15)
Commented by チップママ at 2009-11-19 22:08 x
山羊ミルクプリンというのがあるのですね。
栄養満天でおいしそうですっ!

ハナちゃん、よかったわね☆
Commented by mikihana922 at 2009-11-19 22:20
>チップママさん
こんばんは。
はい、栄養満点のデザートです。
ワンコは匂いで栄養満点がわかるのですね。(笑)
これで術後の体力も戻ると思います。
お散歩に長距離コースのお寺まで歩けるといいなぁ・・・。。^^
Commented by 熊五郎 at 2009-11-20 07:38 x
ハナちゃんに気に入ってもらえて何よりです。
でもプリンでは食感不足で物足りなかったのでは(笑)。
Commented by ミンミン at 2009-11-20 10:31 x
mikihanaさん、こんにちは~。
うふふ、ハナちゃんしっかりおいしいものは分かるのですね(笑)
プリンを食べているお顔が「おいしい!」お顔になってますね~
Commented by oss102 at 2009-11-20 10:48
北海道産を有難うございます。(^^)
プリンはペロリでスプーンはカミカミしたい。ペット用デザートなんて贅沢な時代に生まれてハナチャンラッキーでしたね。
Commented by チコママ at 2009-11-20 10:48 x
ハナちゃん美味しいプレゼントよかったですね~♪
どれほど美味しかったかその真剣なまなざしを見ればわかります。

どんどん寒くなりチコも私も動きがかなり鈍くなっています~
mikihanaさんは相変わらずお忙しいですか?
Commented by 奈々ママ at 2009-11-20 11:30 x
ハナちやん、よかつたね。
おいしいーが、、、こちらまで伝わります♪
我が家の、hatiと、Qちやんは、ヨーグルトだーいすきで、
おわつたアトも、容器を、からころ音を立てて、遊んでいますよ。
Commented by mikihana922 at 2009-11-20 19:36
>熊五郎さん
こんばんは。
お心遣い、本当にありがとうございました。
番犬ハナは口に入れたスプーンをなかなか離さず
スッポンと化していました。(笑)
  >プリンでは食感不足
ご心配ありがとうございます。(^^ゝ
プリンの入れ物も最後まで嘗め尽くしピッカピッカでした。

>ミンミンさん
こんばんは。
ヤギのプリンなどなかなか手に入りません。
番犬ハナも心行くまで味わいました。
幸せな時間だったと思います。^^v
Commented by mikihana922 at 2009-11-20 19:43
>oss102 さん
こんばんは。
北海道産、ヤギのペット用プリンでした。
栄養満点のデザートを頂きハナも幸せです。
今はペットも家族同様なので
家計簿にハナのフード代を書き込むのも食費の科目、
フィラリアのお薬代も医療費です。(^^ゝ

>チコママさん
こんばんは。
栄養満点のデザートですが
こちらではなかなか手に入らない貴重品でした。

こちらも寒くなりましたね。
来週末まで行事がつまっていますが全てAさんとご一緒です。(笑)
またご連絡しますので宜しくお願い致します。

Commented by mikihana922 at 2009-11-20 19:45
> 奈々ママさん
こんばんは。
ハナもhatiちゃんやQちゃんと同じです。
プリンの容器をピカピカになるまで舌で磨き上げました。
でも中身がなくなると遊ぶことはありません。
hatiちゃん、Qちゃんは若いですね。^^v
Commented by トモ(宵待) at 2009-11-20 20:25 x
ハナちゃん 完食ありがとうございます
わんこがぐっすりと眠っている姿や ぱくぱく食べている姿は
見ていてとても安心で うれしくなるものですね
ハナちゃん また会いに行くから 元気でね~

ところで当方のURLが変わりました
またよろしくお願いいたします
Commented by cottoncandyhuwawa at 2009-11-21 14:25
いつもおいしいものに目がないハナちゃん(笑)
何より食欲が、健康のバロメーターですものね!
でも、ハナちゃん
手術されてからちょっとスリムになられましたか?^^;
Commented by mikihana922 at 2009-11-21 18:36
>トモさん
こんばんは。
ワンコは美味しいものを知っています。
口に入れるまでワンワン、キャンキャンと鳴いて
催促されました。
めったに食べられないものをありがとうございました。m(_)m

HPのアドレス変更のお知らせありがとうございます。^^
こちらこそ宜しくお願いいたします。
背景色が変わったように思いましたが違ったでしょうか?(^^ゝ

>miffyさん
こんばんは。
ほんとう~~~に食いしん坊の番犬ハナです。
ブログタイトルを「食いしん坊ハナ」に
すればよかったかもしれません。(^^ゝ
手術後はお腹が空くのと、散歩量が減ったので
コロッなってきちゃいました。(汗)
Commented by mink330 at 2009-11-21 18:42
ハナちゃん、スプーンをくわえて離さなかったのですね。
わかるわかる・・・その気持ち。
そして満足そうな顔!かわいいです。
Commented by mikihana922 at 2009-11-21 19:39
>minkさん
こんばんは。
スプーンをくわえたまま離さないハナはスッポンみたいでした。(^^ゝ
北海道産のヤギのプリン、しかもペット用でした。
ハナは北国の味をじっくりと味わいました♪


<< 隠れたって      君の瞳は100万ボルト! >>