番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 22日

だって美味しいんだもん!

だって美味しいんだもん!_c0006757_19514652.jpg


  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2009-10-22 19:52 | 柴犬 | Comments(11)
Commented by inuzure at 2009-10-22 20:46
むふふ、いい笑顔でかじっているわん(*^_^*)
はなちゃん目いっぱい、手に力をいれてるのか、
それとも爪がのびてきたのかなぁ?
Commented by 熊五郎 at 2009-10-22 21:52 x
おお!爆食姐さん,齧ってますね(爆)。
Commented by hanairomimi201 at 2009-10-23 10:01
グワッシッシ・・すごい!なんと力強い爪だこと・・。
腰を据えて・うれしそう~~な顔してかじってますね・可愛いです。
歯にご注意を・ え?・まだ大丈夫?アハハ・・。
Commented by hanapishi at 2009-10-23 11:00
ハナちゃん、お手手をぱーにして、ガシッと掴んでますね。
大きなガムだもんね、絶対放さないよね!
Commented by 奈々ママ at 2009-10-23 18:15 x
ハナママさん、と同じく、この表情が一番飼い主には、
癒されますね。
ハナちやん、細く長ーくこれからも、かわいいを沢山
届けてくださいね♪
Commented by mikihana922 at 2009-10-23 19:21
>はなママさん
こんばんは。
一所懸命噛んでいるハナです。 やっぱりワンコなんですよね。
爪は先月くらいに動物病院で切って頂いたのですが
暴れてしまい、中途半端なまま終わっています。(^^ゝ

>熊五郎さん
こんばんは。
もう無我夢中というところでしょうか・・・。
ハナにはこんな時間が一番幸せなのかもしれません。^^
Commented by mikihana922 at 2009-10-23 19:25
>hanairomimiさん
こんばんは。
グワッシッシ! もう爪の先の先まで力が入っちゃってます!
いえいえ、ハナもお年なので歯には注意しないといけません。
こんなに堅い骨を欲しがったのも実は珍しいです。(^^ゝ

>みいこさん
こんばんは。
はなちゃんの様子が落ち着いているようで安心しました。
食い意地がはってるハナです。
冬に向けて食欲増進、天高く~~~、になっています。(汗)
Commented by mikihana922 at 2009-10-23 19:26
>奈々ママさん
こんばんは。
ワンコはお散歩、食事、睡眠(惰眠?)が大好きですね。^^
こんな嬉しそうな顔で食べてもらえると
こちらも嬉しくなります。
Commented at 2009-10-23 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mutizo at 2009-10-23 22:17
ガシッとつかんだお手手をみると、とっても美味しくって、「だって大好きなんだもん!」とハナちゃんが言ってる気がします(^_^)
食欲の秋がきて、ますますハナちゃんのお腹が「グーグー」鳴りそうですね~(笑)
Commented by mikihana922 at 2009-10-24 12:52
>鍵コメさま
こんにちは。
  >薬が効いてる・・・
戻ったパワーが長続きしますよう願っています。

>mutizoさん
こんにちは。
爪の先っちょまで気持ちが正直に表れています。(笑)
秋が来てお腹がグーグーというより丸くなってきています。(汗)


<< お留守番は苦手      絶対わたさないっ!!! >>