番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 29日

ガニ股

番犬ハナは用を足す場所をなかなか決め切れなくてガニ股で移動します。
後ろから付いて歩く飼い主も知らず知らずガニ股になっています。(^^ゝ

がに股
がに股
by mikihana


  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2009-09-29 21:07 | 柴犬 | Comments(13)
Commented by 奈々ママ at 2009-09-30 07:47 x
おかしい  笑
ハナちやんらしくていいですね
きようも、元気が一番、今ここを大切に、ハナちやんのかわいいをたくさん、ありがとう
、今夜は夜勤です、Qちやんは、夜勤のときは、友達のところに
お泊りです。hatia、は、姉夫婦に、見回りお願い、で、安心してお仕事できます。
Commented by mikihana922 at 2009-09-30 08:17
>奈々ママさん
おはようございます。
番犬ハナはガウガウッのわりに優柔不断です。
この動画でも結局用を足しませんでした。 あちこちウロウロしました。
安心してお願いできる方がまわりにいらして
奈々ママさんもワンちゃん達もお幸せです。^^
Commented by hanairomimi201 at 2009-09-30 09:56
アハハ・・最高、サイコーに可笑しい・お腹 爆発・・です。
ママさんも後ろからがに股・・アハハ~~~
↓リキも散歩のとき、通る人のスーパーの袋に反応して困ったものでした・・美味しいものが入っているのを知っていたのです^^。
Commented by oss102 at 2009-09-30 10:28
アハハ・・hanairoさんと一緒に爆笑です。ハナママさんのユーモアに座布団10枚!!
Commented by mikihana922 at 2009-09-30 18:24
>hanairomimiさん
こんばんは。
番犬ハナにつられて飼い主もガニ股になってしまいます。(^^ゝ
リキ君も美味しいものが何に入っているのか
ちゃんと知っていたのですね。(笑)

>oss102さん
こんばんは。
座布団10枚ありがとうございま~す!^^v
Commented by 熊五郎 at 2009-09-30 18:51 x
人から見れば,何処でしたって大差ないように思うのですが・・・
不思議ですけど,ワンコなりのこだわりがあるのでしょうね。
Commented by mikihana922 at 2009-09-30 19:13
>熊五郎さん
こんばんは。
そうなんです! 
どの草の上でしても同じだと思うのですが
あっちで座る仕草を見せたかと思うと今度はこっちで・・・。
その度にフ〇袋の用意など振り回されています。(^^ゝ
Commented by hanapishi at 2009-09-30 21:41
とってもわかります。
私も、はながガニ股でクルクルするときは、後ろからティッシュ広げて一緒にクルクルまわってます(^^;
Commented by withadog at 2009-09-30 22:21
>みいこさん
こんばんは。
そうそう、クルクルまわる時は飼い主もクルクルですよね。
クルクルまわりながらティッシュを用意しています。(笑)
Commented by sora at 2009-10-01 08:29 x
ハナちゃんだって、落ち着く場所でリラックスしたいもんね!
一緒にガニ股になってるmikihanaさんを想像して笑ってしまいました!
^^b
Commented by mikihana922 at 2009-10-01 22:36
>soraさん
こんばんは。
そうそう、これ以上飼い主がガニ股にならないように気をつけます。^^
今日は東レパンパシフィックを見てきました。
杉山・ハンチコワ組の試合、素晴らしかったです。^^v
Commented by 奈々ママ at 2009-10-02 14:32 x
かわいいの、ハナちやん
ハナママさんのお母様ちに、訪問したときも、同じようにするのかしら?
又お出かけしたときは、ハナママさんのお母様のご様子もおねがいします。
ハナちやんが、お顔見せるだけで、パワー前開になりますよ。
私も良く口げんかしていましたが、親子ですから、すぐ忘れて再々訪問していました。お墓に布団は着せれません。
健康が宝です。
Commented by mikihana922 at 2009-10-02 19:58
>奈々ママさん
こんばんは。
いつも番犬ハナを優しく見守って下さりありがとうございます。
  >親子ですから、すぐ忘れて再々・・・
親子は本当に不思議なつながりですね。
ケンカしてもすぐ忘れてまたケンカして・・・。
ハナがいると場が和むので助かります。
ハナをつれて出かけた時にはまたUPしますので
宜しくお願い致します。


<< どこにいても番犬ハナ      寝てばかりいるはずが・・・・ >>