番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 01日

子猫ちゃんの里親さんを募集しています♪

ただ今、子猫ちゃんの里親さんを探しています。
通称「ひろみ」君、推定3ヶ月くらいの男の子です。
性格は大人しく、人懐こくて、抱っこが大好きです。^^
保護状況 7月10日(金) カンカン照りの中、伊豆へ向かうR136号をトボトボ歩いていました。
        現在は動物病院で保護しています。

「ひろみ」君の写真をクリックすると動画を見ることが出来ます。
関心のある方は是非ご覧下さいませ。

里親さんご希望の場合はコメント欄の非公開にチェックを入れてお知らせ下さいませ。
静岡県近県なら子猫ちゃんをお渡しに行くことができます。
また8月9日より四国へでかけますのでその間なら四国方面でも大丈夫です。
是非宜しくお願いいたします。


  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2009-08-01 15:48 | あれこれ | Comments(3)
Commented by riku-9 at 2009-08-03 17:53
可愛いネコちゃんですね。
優しい飼い主さんが見つかる様に願ってますね。

↓のハナちゃんも緑のところが好きですか?
りくやんもです。
うちの近所も葉ダニが多いので ダーニには
気よつけなくちゃね。
ハナちゃんも気よつけてね~
Commented by sai-n.1020 at 2009-08-03 22:20
この猫ちゃんのお名前に、激しく反応しました(←意味深?)

最近こっちでも、野良ちゃんがウロウロしてるのをよく見かけます。
さっき、リリィーちゃんの散歩中、トラックの前を平気で歩くにゃんこも。。。。
リリィーちゃんを預かってくださっているおばあちゃん、にゃんこも飼っておられ、おまけに野良ちゃんに餌を持って行ってあげられるんですよ。
わんこやにゃんこを大切にされるということで、ご近所で評判なんです。
そういう方が、このひろみ君にも現れますように!
Commented by mikihana922 at 2009-08-04 09:52
>のりち~さん
おはようございます。
今日は暑いですね~~~。

りくやんも緑が好きなんですね。^^
ダーニーが沢山いるので気をつけないとね。
子猫ちゃんのこと、ありがとうございます。m(_)m

>サイママさん
おはようございます。
はいはい、子猫ちゃんの名前に激しく反応されたことでしょう!(爆)
しかーしこちらの「ひろみ」君は「サンバ」は歌えません。

私の友達のところもすでに猫ちゃんが沢山いて限界だと思います。
お心遣いありがとうございます。
里親さんが見つかるといいなぁと思っています。^^v


<< 人の暮らしの傍らには犬がいる      草の海 >>