番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 18日

くっつきそうでくっつかない・・・

これは何かというと・・・
くっつきそうでくっつかない・・・_c0006757_20342664.jpg


こんなふうに、2人でGWの合間ゴロゴロしていました。
番犬ハナのシッポの先がハナ父の背中に
くっつきそうでくっつかないくらいの、微妙な間の取り方です。(笑)
くっつきそうでくっつかない・・・_c0006757_20371948.jpg


  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。


by mikihana922 | 2009-05-18 20:38 | 柴犬 | Comments(10)
Commented by 熊五郎 at 2009-05-18 21:50 x
寄り添うでもなし,離れるでもなし。
ビミョーな距離感なんですね,ハナちゃんとハナ父さん(笑)。
Commented by oss102 at 2009-05-18 22:27
ハナ父さん後姿がお若いですね。髪はたっぷり、メタボじゃない。
ハナチャンシッポが大好きと言っています。
Commented by ふー at 2009-05-18 22:43 x
このビミョーな距離がいいですねーー♪
これはハナ父さんが先におられる所にハナちゃんが行ったのでしょうか?ホノボノした写真ですね♪
ほんとハナ父さん、若い細い!!
Commented by 奈々ママ at 2009-05-19 05:15 x
身も心も、ファミリーですね。
ハナちやんの、距離のとり方が、幼い子が、とる行動とおなじですね。
動物は裏切らないから、心休まりますね。
今から、お散歩タイムです。段々畑の夏野菜の成長を見てきますね。
Commented by vl-o-l_coffee at 2009-05-19 10:30 x
今日も暑くなりそうですね。
ハナちゃんは、お互いに暑くなり過ぎない距離感を、きちんとわかってるんですね。
チビすけは、真夏でも寝るときはぴったりくっついてくるので暑くて眠れません。
ゴロンゴロン転がってきて、顔にゴツンとぶつかってくるときもあってかなり痛いです。
ハナちゃんを見習ってもらわないといけませんね。
Commented by mikihana922 at 2009-05-19 16:11
>熊五郎さん
こんにちは。
身体のごく一部分を密着させている時もあります。
その時の気分、気温や体温で距離が決まるのでしょうか・・・?

>oss102さん
こんにちは。
  >髪はたっぷり、メタボじゃない
よかったです、ハナ父の後姿で。(大汗)
そうなんです。ハナはハナ父が大好きです♪
Commented by mikihana922 at 2009-05-19 16:20
>ふーさん
こんにちは。
飼い主が気づいたらこんなふうになっていました。
ハナの方があとかなぁ・・・・。
まったりした休日にはこんな格好がぴったりですね。

>奈々ママさん
こんにちは。
ペットは小さい子と同じようですね。
おじいさんやおばあさんになっても、いつまでも赤ちゃんです。
我家は少し甘やかしすぎたのではと
昨晩もハナ父と話ていたところです。(^^ゝ

港から出る時も、戻る時も
山の斜面の畑や木々、そしてお墓が印象的です。
Commented by mikihana922 at 2009-05-19 16:22
>vl-o-l_coffee さん
こんにちは。
そうそう、小さい子供の身体は暑くて
夏の夜なんてたまりません。
本人も汗だくになって寝ていますよね。
懐かしいわ~。
今、子育ての真っ最中ですね。
大変ですが、素晴らしい時期でもあります。
Commented at 2009-05-20 05:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikihana922 at 2009-05-20 16:12
>鍵コメさま
お知らせありがとうございます。
千と・・・は私も大好きで何度も見ています。
そうだったのですね。
ゆっくり時間が取れたら是非行ってみたいです。^^


<< 有機肥料      美味しいものは見逃しません! >>