番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 01月 07日

抱っこして!

c0006757_21174779.jpgPCに向かっていたら後ろから熱視線。
振り向くと番犬ハナがじ~とこちらを見ています。
近付いても「きっちりお座り」をくずしません。
こんなときは抱っこの合図です。
たまには、こんな時間があってもいいね、ハナ。



# by mikihana922 | 2005-01-07 21:20 | Comments(3)
2005年 01月 06日

ム・・・、何やつ!

今朝洗濯物を干そうと縁側へでてみると、ム・・・
なんと見慣れぬ肉球の跡が!
その方向からすると青い番犬ハナ毛布で休んだ後
縁側から下りていったものらしい。
しかもかなりの大物のようだ。
番犬ハナは昼間はあんなに吠えるのに
ウンともスンとも言わないのはど~いう訳?
c0006757_1254956.jpg


c0006757_1284923.gif


# by mikihana922 | 2005-01-06 12:10 | 柴犬 | Comments(2)
2005年 01月 05日

3点セット

これは飼い主が散歩時に携帯する必須アイテムです。
真ん中の白く小さく見えるものは番犬ハナご愛用ウ○○袋です。
さらに、このところ飼い主は風邪をこじらせている為
出かける前のドリンク剤は欠かせません。
風邪がいつまでたっても治らないのはこの散歩のせいと思いつつも
また今日も一人と一匹で出かける飼い主でありました。
c0006757_16165392.jpg


# by mikihana922 | 2005-01-05 16:19 | 柴犬 | Comments(2)
2005年 01月 04日

西、ハナのや~ま~


c0006757_23175433.jpgここは近所の土俵場です。
今か今かと対戦相手を待っています。
私の得意技は吠えまくりです。
これなら誰にも負けません。
それにしても来ないな~


c0006757_23262663.gif


# by mikihana922 | 2005-01-04 23:28 | 柴犬 | Comments(0)
2005年 01月 04日

今日もつつがなく・・・


やっぱり今日もお母さんと一緒に出かけました。
風もなく穏やかなお散歩日和でした。c0006757_0336.jpg
お母さんは空と私を同じ画面に写そうと四苦八苦。
広い河川敷の真ん中で私より小さくなってました。c0006757_034079.jpg
知らない人が見たら何て思うか心配になりました。
                   c0006757_082843.jpg

# by mikihana922 | 2005-01-04 00:09 | 柴犬 | Comments(0)
2005年 01月 02日

ちくわ大好き!

今朝、お父さんが玄関のドアをあけたとたん外へ飛び出しました。
もう気持ちがよくてそこら中走り回りました。
お母さんが「竹輪が好きだからコレでおびき出して!」と
c0006757_1942393.jpgお父さんに竹輪を渡しているのが見えました。
ところがお父さんがその竹輪をムシャムシャ食べています!
私は慌てて近付いて御用となりました。
竹輪は私のだったのに!
                 
                              c0006757_19504993.jpg

# by mikihana922 | 2005-01-02 19:52 | 柴犬 | Comments(0)
2005年 01月 01日

あけましておめでとうございます!

今日はどういう訳か朝からご馳走のおこぼれを頂きました。
少しお腹がこなれないので草原で好きな葉っぱを食べています。
私がどこにいるかわかるかな?
  
c0006757_204643.jpg


c0006757_20432196.jpg


# by mikihana922 | 2005-01-01 20:47 | 柴犬 | Comments(0)
2004年 12月 31日

Love・・・・

今日の午前中、お父さんと2人きりでお留守番でした。
この頃お父さんが家でゆっくりすることが少ないので
私はとても幸せでした・・・
c0006757_15574100.jpg


c0006757_16224439.gif


c0006757_16232626.gif













                      

# by mikihana922 | 2004-12-31 16:24 | 柴犬 | Comments(1)
2004年 12月 30日

私の宝物

  c0006757_20444744.jpg


  こんばんは、番犬ハナです。
  今日は私の後ろにチラッと見えるものを紹介します。


 



  c0006757_20524283.jpg

  これは私が散歩に持ち歩くウ○○袋です。
  遠くにすんでいるおばあちゃんが送ってくれました。
  これで当分の間安心してお散歩に行けます。
  嬉しいです。

 
 

# by mikihana922 | 2004-12-30 21:02 | 柴犬 | Comments(0)
2004年 12月 29日

謎の物体???

                            
今日、妹の忘れ物を取りに学校へいきました。 c0006757_21562589.jpg 
妹は田舎の「スィングガールズ」です。 

妹は箱を持っています。  この箱は何だろう?
美味しいものが入っているのかな?
私は気になって仕方ありません。


家に帰ると妹が不思議な物を取り出しました。c0006757_223147.jpg
何か変なものが伸びてくるし、          
大きな音もします。
思わずびびってしまいました。
不覚でした。

# by mikihana922 | 2004-12-29 22:04 | 柴犬 | Comments(0)