番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 12月 30日

私の宝物

  c0006757_20444744.jpg


  こんばんは、番犬ハナです。
  今日は私の後ろにチラッと見えるものを紹介します。


 



  c0006757_20524283.jpg

  これは私が散歩に持ち歩くウ○○袋です。
  遠くにすんでいるおばあちゃんが送ってくれました。
  これで当分の間安心してお散歩に行けます。
  嬉しいです。

 
 

# by mikihana922 | 2004-12-30 21:02 | 柴犬 | Comments(0)
2004年 12月 29日

謎の物体???

                            
今日、妹の忘れ物を取りに学校へいきました。 c0006757_21562589.jpg 
妹は田舎の「スィングガールズ」です。 

妹は箱を持っています。  この箱は何だろう?
美味しいものが入っているのかな?
私は気になって仕方ありません。


家に帰ると妹が不思議な物を取り出しました。c0006757_223147.jpg
何か変なものが伸びてくるし、          
大きな音もします。
思わずびびってしまいました。
不覚でした。

# by mikihana922 | 2004-12-29 22:04 | 柴犬 | Comments(0)
2004年 12月 28日

力いっぱい!

年末の忙しい合間の中、お母さんにやっとお散歩に連れて行ってもらえました。
今か今かと私は待っていたので
外に出たとたん気持ちが先走ってぐいぐいとリードを引っ張りました。
私はチビのやせっぽちですが力はけっこうあります。
思いっきりお母さんをリードしてあげました。
c0006757_22504128.jpg

 

c0006757_22553341.gif
 

 c0006757_2259785.gif








 

# by mikihana922 | 2004-12-28 23:00 | 柴犬 | Comments(0)
2004年 12月 27日

パソコンが壊れたので・・・

朝起きたら、お母さんが「パソコンが動かない」と言って
一人であせっていました。
結局パソコンが治ったのは夕方でした。
おかげで私のお散歩は真っ暗になってから、
しかもお母さんの気合が全然入っていませんでした。
困ったものです。
明日に期待したいです。
c0006757_23304249.jpg


# by mikihana922 | 2004-12-27 23:33 | 柴犬 | Comments(0)
2004年 12月 26日

置いてきぼり

今日はお散歩がてら妹のお迎えに行きました。
途中で丁度出会えたので
私は嬉しくなって妹の足にじゃれついてしまいました。
c0006757_20272958.jpg
一緒に走って帰りました。              
私は足の速さには自信があります。        
突然、妹が「お先に!」と爆走したので
置いてきぼりになりました。
最近の妹は絶対生意気だと思います。   

c0006757_2033034.jpg





 
                         

# by mikihana922 | 2004-12-26 21:23 | 柴犬 | Comments(0)
2004年 12月 25日

今日もおさんぽ!

 お母さんは風邪がぶり返してとてもつらそうです。
 でも私の足取りはとても軽いです!
 途中で少し止まってあげましたが
 何だかいつも私の後を付いてくるような気がします。
  誰?
c0006757_16444462.jpg

   
c0006757_16512452.gif
   
 
 
 
 

# by mikihana922 | 2004-12-25 16:54 | 柴犬 | Comments(3)
2004年 12月 24日

今日はクリスマスイブ 

 今日はクリスマスイブです。
 といっても私には何の日なのかよくわかりません。         c0006757_22353421.gif 
 でも、この日だけは私も美味しいケーキが食べられます。
 どうしてなんだろう?
 c0006757_22291656.jpg
 


 

 


c0006757_22374342.gif

 

素材提供:Fine

# by mikihana922 | 2004-12-24 22:43 | 柴犬 | Comments(0)
2004年 12月 23日

好きな場所 Part2

c0006757_2194441.jpg 番犬ハナは取り込んだ洗濯物の山が大好きです。

 山(?)を見つけるとその上をグルグルとまわって居場所を整えます。

 時には鼻で木の葉をかき集めるようなしぐさで
 念入りに巣作りをしています。

 私達にじっと見られていることに気付くと
 巣作りを止めてしまいます。
 
 こんな時、番犬ハナのまだ知らない部分を見た気がします。
 

 

# by mikihana922 | 2004-12-23 21:15 | 柴犬 | Comments(0)
2004年 12月 22日

冬のコスモス畑


 今年は暖冬のせいか

 12月の下旬になってもコスモスが満開です。

 番犬ハナもご機嫌です。
 
c0006757_23343560.jpg


# by mikihana922 | 2004-12-22 23:36 | 柴犬 | Comments(0)
2004年 12月 21日

好きな場所


 ここは番犬ハナの好きな場所の一つです。
今日はお尻を外側にして寝ています。
 
c0006757_2354472.jpg


 でもさすがは番犬ハナ、惰眠ばかりではありません。
しっかりと歩哨にも立ちます。
お役目ご苦労様であります!
 
c0006757_23484219.jpg


 

# by mikihana922 | 2004-12-21 23:55 | 柴犬 | Comments(0)