番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 11月 09日 ( 1 )


2017年 11月 09日

フライドポテト泥棒ちゃん!

昨日の病院の帰り、久しぶりに母とモスバーガーでランチをしました。
2年ぶりぐらいかもしれません。
食べきれなかったので、
母はフライドポテトを持ち帰って食卓テーブルの上へ。

玄関にいると、部屋に戻った母が
「あ~~、食べられちゃった!」と大声を出しました。
私も行ってみると
サクがフライドポテトの入った袋を口にくわえて
テーブルの下に逃げ込んでいました。
急いで袋を取り上げましたが、中身はほとんどありません135.png

「これはどーゆーことでしょうか?」サクに聞きました。
袋はビリビリ、第一、部屋にはアナタしかいなかっでしょう!?
でも本犬は一切関係ないということで
フライドポテトを見ようともしませんでした。(^^ゞ
現行犯なんですけど~~136.png
c0006757_22293714.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。



by mikihana922 | 2017-11-09 22:32 | サク | Comments(2)