番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 23日

留守番

飼い主は友人と出かける準備で慌しくしていました。
ジャケットをクローゼットから取り出して振り返ると
番犬ハナがちゃっかりその上で丸くなっていました。
もうすぐ留守番ということがわかっているのです。

留守番_c0006757_1919181.jpg


  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。

by mikihana922 | 2008-10-23 19:19 | 柴犬 | Comments(8)
Commented by mink330 at 2008-10-23 21:01
わぁ~ハナちゃん、行かせたくなかったんだね。
しっかり、がんこに テコでも動かない様子で座ってます。
これぐらい思われたらほんとに幸せですね,mikihanaさん!
Commented by つま at 2008-10-23 23:10 x
mikihanaさん、これはもう、ジャケットと一緒にハナちゃんも着てゆくしかないでしょう~♪
Commented by oss102 at 2008-10-24 15:38
うちのフウロもやりますよ。^^
ハナチャンはかない抵抗ですね。
Commented by 熊五郎 at 2008-10-24 16:36 x
ハナちゃん,実力行使に出ましたね。
mikihanaさん,この後どうされたのですか?
Commented by mikihana922 at 2008-10-24 19:48
>minkさん
こんばんは。
飼い主が出かけることはよくわかるみたいで・・・。
和室で座って用をしていたら
横から前足でねぇねぇというように手をかけてきます。
あの手この手で気を引こうとします。^^

>つまさん
こんばんは。
  >ジャケットと一緒にハナちゃんも・・・
あ、そうすればよかった!(笑)
Commented by mikihana922 at 2008-10-24 19:52
>oss102さん
こんばんは。
この後、獣医の友人とランチをしたので
この様子を尋ねてみました。
一緒に暮らしているので仲間と思っているので
出かけられると寂しいらしいです。
フウロちゃんもそうなんですね。^^

>熊五郎さん
こんばんは。
この後は心を鬼にして「どいて。」と言いました。(^^ゝ
ハナも別の手を考えてきました。
それは次回のブログで更新します。^^
Commented by ふー at 2008-10-24 23:12 x
ハナちゃん、ちょんとジャケットの上に座って可愛いですね~~。ぬくぬくにしてもらったお洋服を着てお出かけですね(笑)
はなは昨日は雨でフテ寝していて出かけるコトに気付かなかったのかお見送りもナシでした~
その分 お出迎えは熱烈でしたけど・・・・(笑)
Commented by mikihana922 at 2008-10-25 09:15
>ふーさん
おはようございます。
はなちゃんは雨でふて寝ですか!
大好きなお散歩ができないものね~。^^
お見送りはなしでも熱烈歓迎は嬉しいですよねっ。
ぬくぬくのジャケットというよりも毛だらけの・・・でした。(^^ゝ


<< 次の手      ストライド歩行 >>