2008年 09月 05日

三日月

涼しくなるのを待って番犬ハナと散歩に出ました。
このごろは暗くなるのも早くなって
西の空には細い三日月が見えました。


c0006757_16193127.jpg


  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。

by mikihana922 | 2008-09-05 16:19 | あれこれ | Comments(13)
Commented by mink330 at 2008-09-05 17:51
ずいぶんと日が短くなりました。なんだか寂しい・・・・

夕方も散歩に行かれるんですね。
サブは朝だけになってしまいました。
Commented by hanapishi at 2008-09-05 18:50
ついこの間まで、夕方7時でも明るかったのに、今は、もう暗いです。
昼間は暑いけど、朝夕は過ごしやすくなってきました。
ハナちゃんの尻尾の裏白が、暗くなっても光るんですよね。
Commented by oss102 at 2008-09-05 20:37
5時にはかなり暗くなっています。ネコの散歩も花への水遣りも
忙しくなりました。
ハナチャンの白い尻尾がいい道しるべですね。
Commented by 熊五郎 at 2008-09-05 20:50 x
暗闇に潜む怪しい影!
その正体は,食を求めるスキバラ星人!?
Commented by anzu1958 at 2008-09-06 07:40
おはようございます。
私も昨日 コロと三日月さんを見上げてました。
少し日が短くなって 暗くなるのが早くなりましたね。
ハナちゃん お散歩楽しんでね。
Commented by hanairomimi201 at 2008-09-06 09:18
いつの間にか日の暮も早くなって来ていますね。
その分夜明けも遅くなって・散歩の時間の調整し直しです。
ハナちゃんと一緒に歩けたら夜明けの暗さも平気なのにな~~
Commented by mikihana922 at 2008-09-06 12:05
>minkさん
こんにちは。
日日暮れが早くなるとなんとなく淋しいですよね。

朝晩涼しくなってきたら
散歩もいつのまにか夕方になっていました。
朝はやっぱり寝ていたいのです。(^^ゝ

>みいこさん
こんにちは。
そちらの水不足はいかがですか?

夕方7時となるともう暗いですね。
ちょっと出遅れた時にはハナのシッポの
裏白を頼りに歩きます。^^
Commented by mikihana922 at 2008-09-06 12:09
>oss102さん
こんにちは。
そうです、5時は水遣り、散歩に、食事の仕度に、
洗濯物を片付けたり・・・。 忙しい時間です。
ハナのシッポは裏白で暗くても歩きやすいですが(笑)、
ショウマ君たちはいかがですか?

>熊五郎さん
こんにちは。
   >その正体は,食を求める・・・
ハナは、へへっ、いいもの見つけたっていう
顔をしているでしょう?! (笑)
Commented by mikihana922 at 2008-09-06 12:15
>あんずさん
こんにちは。
あんずさんもコロちゃんと三日月を眺めましたか。^^
細い三日月でしたね。
ワンコがいてこそ散歩中にお月様を眺められます。

>hanairomimiさん
こんにちは。
夕暮れが早くなりましたが、朝も開けるのが遅くなりましたね。
毎日朝の散歩は続けていらっしゃるのですね。
朝は主婦も忙しい時間です。 
逆算して何時に出るか調整されるのですね。
我が家の散歩は朝から夕方へ移しました。(^^ゝ
Commented by mutizo at 2008-09-06 20:42
近頃は、朝のお散歩も少し時間が遅れても(30分か1時間ですが)楽になってきましたよね。
それにあわせて、日の落ちるもの早くなってきて、夕方の海からの風も凄く涼しくなってきました。
季節は少しずつ、進んでいってるんですね~。
Commented by mikihana922 at 2008-09-06 21:32
>mutizoさん
こんばんは。
   >季節は少しずつ、進んでいってるんですね~。
本当ですね。^^
朝晩涼しくなってきたら起床時間が遅くなりました。
散歩は自動的に繰り下がって夕方です。(^^ゝ
海の風ももう秋ですね。 季節はちゃんとめぐってくるのですね。
Commented by baru_t at 2008-09-08 08:09
ハナちゃんも元気にこの夏を乗り切りましたね。
ももも元気ですよ。

しばらくもものほうはコメント欄をお休みします。
変なコメントが入ってくるので・・・気持ち悪いのです。
はいらないようには設定してるのですが、それでも入る物もあるらしく困ってしまいお休みにしました。

楽しいコメントをいつもありがとうございました。
毎日、ハナちゃんのことは見てますからね。
Commented by mikihana922 at 2008-09-08 19:55
>baru_t さん
こんばんは。
はい、ハナもなんとか夏を乗り切りました。
お散歩もほどほどにといったところでしょうか。^^
ももちゃんもお元気そうでよかったです。

コメントの件、了解しました。
こちらにも変なコメントが入って迷惑したことがあります。
設定をしても次々入ってきますね。
相手は商売でやっているようですが・・・・。
私も、ももちゃんやお花を見に伺わせて頂きますね。^^


<< 伊豆 湯ヶ島温泉 橋めぐりツアー      同い歳(くらい・・・) >>