番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 10日

待てませ~ん!

番犬ハナのフードを
ちょっとだけグレードの高いものに変えてみました。
飼い主には特に匂いを感じませんが
ハナは「待て!」ももどかしいようです。
飼い主は手まで食べられそうで
慌てて手を引っ込めました。(汗)



  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。

by mikihana922 | 2008-07-10 17:50 | 柴犬 | Comments(14)
Commented by koichacha at 2008-07-10 19:43
お値段に合わせてお味もUPしてるんでしょうね!
ハナちゃんの甲高い声がそう教えてくれています^^
よかったね~ハナちゃん♪
それと、フードという言葉、優しい感じでいいですね。
私も使ってみたいと思います。
Commented by 熊五郎 at 2008-07-10 20:08 x
スキバラ星人も,やっぱりお犬様。
白菜より,高級ドッグフードの方が宜しいようで。
Commented by チコママ at 2008-07-10 21:15 x
ハナちゃん、グルメです。
さすがに高級なフードをわかっていらっしゃる(笑)
もう待ちきれないって様子が伝わってきましたよ~
チコが羨ましがってます・・・
Commented by みいこ at 2008-07-10 21:56 x
そりゃ、待てませんよね~。
ハナちゃんは、グルメなんですね。
はなだったら、間違いなく、高級フードもお安めフードもどっちも完食します。
Commented by デブと某医 at 2008-07-11 00:01 x
 わが家の名犬コロも「生のささみ」にはホント凄い勢いで…。危うくわがナマ指まで餌にさせられるところでした(笑)。
Commented by hanairomimi201 at 2008-07-11 08:18
何度も試しましたがハナちゃんを見ることができませんです~~なんでだろう・・。
教えてハナちゃん・・。
Commented by mikihana922 at 2008-07-11 10:10
>koichachaさん
こんにちは! そちらは猛暑でしょう!
恋茶ちゃんは元気ですか?^^
新しくしたフードは特別な匂いもしていませんが
ハナには違いがわかるのですね。
こういうところは鋭いです。(笑)

>熊五郎さん
最近、時節柄キュウリに変わっております。(^^ゝ
はい、やはりキュウリよりもこちらの方が
興奮度がちがうように察せられますデス。
Commented by mikihana922 at 2008-07-11 10:17
>チコママさん
こんにちは。
今日も蒸しますがチコちゃんの体調はいかがですか?
我家も今朝は短時間の散歩にしましたが、
フードをもらう時になるとこうして元気なんですよ~~~。

>みいこさん
こんにちは。
鼻が利くといいますが、封も開けていない袋から
何が入っているか察したハナです。
まだ前のものが少し残っているので
混ぜてあげてみようと思います。^^
Commented by mikihana922 at 2008-07-11 10:21
>デブと某医さん
こんにちは!
名犬コロちゃんにはデブと某医さんの指まで
美味しそうな「生ささみ」に見えたのですねっ!(笑)

>hanairomimiさん
動画を見てくださったのですね。 ありがとうございます。
昨日、動画をUPしてから私も見ようと思いましたが
暫く見ることができませんでした。
3秒ほどのものですが、お時間のある時にでもご覧下さいませ。
ブログのミミちゃんの写真はどれも可愛いです♪
Commented by himuka-heeta at 2008-07-11 12:15
こんにちわ

おいしいものは待てませんよね!^^
ハナちゃんのかわいい声がたまりません♪

うちは家計節約に協力してもらおうと
段々とお安いフードに代わっていきます(汗)
Commented by mikihana922 at 2008-07-11 14:56
>比無華さん
こんにちは!
もう年齢のせいか、我慢のきかないハナです。

本当、この物価高の折、たまりません。
上手にあげていかないといけませんデス。(^^ゝ
Commented by ふじっこママ at 2008-07-11 18:57 x
ハナちゃんは、グルメなんですね。
「早くちょうだい、ちょうだい」って、吠えてる一声がかわいいです。

うちはここ2年くらいずっと同じフードです。
試供品をもらってあげても、食べてくれない・・・
そんなところに柴ワンの頑固さが見え隠れしています。(笑)
Commented by もも at 2008-07-12 01:05 x
そうですよね。こういう事にはとても敏感ですよね!!
おいしい物を食べたらそれ以下^^)の物はあまり食べなくなりますね。
グルメですから。
Commented by mikihana922 at 2008-07-12 19:54
>ふじっこママさん
こんばんは。
ハナは年齢のせいか、いえいえ、若い頃から
我慢がききません。><
新しいフードが早く欲しい一心です。

そうそう、柴犬は頑固です。
ふじちゃんにも一徹なところがあるようですね。
ここがまた魅力の一つです。^^

>ももさん
こんばんは。
ワンコは本当にグルメですよね。
散歩帰りに農家の庭先で売られている100円野菜を
買ってオヤツとしてハナにあげます。
キュウリ、キャベツを美味しそうに食べるんですよ~~。
美味しいものはちゃんと分かっています。^^


<< 朝露      ご不満 >>