番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 02日

快適ケージ生活

番犬ハナのことではありません。
幼稚園のよい子の皆さんのことです。(笑)

c0006757_2021141.jpg


  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。

by mikihana922 | 2008-07-02 20:03 | あれこれ | Comments(10)
Commented by 熊五郎 at 2008-07-02 21:18 x
ハナちゃん,何を考えているのかな?
やっぱり,子供たちと,遊びたいのかな。
Commented by mikihana922 at 2008-07-02 21:41
>熊五郎さん
散歩中通りかかった幼稚園ですが
ちょうど木陰でハナはそのままじっと見ていました。
よい子の皆さんが寄ってきて少しお話をしました。
ハナにも楽しい時間になったと思います。^^
Commented by mink330 at 2008-07-02 21:58
防犯上、幼稚園児もゲージに入っているように、見えますね。
ほんとに何がおきるかわからない世の中を、
ハナちゃんは嘆いているように見えますよ。
Commented by hanairomimi201 at 2008-07-03 07:56
ワタシと一緒に走りましょ・・中に入れて・・と思っているのでしょうか。
それともこんなもの無くても思いっきり遊べるのが本当のおちびちゃんたちの幸せよね・・と嘆いているかも・・
Commented by mikihana922 at 2008-07-03 08:07
>minkさん
おはようございます。
日常生活にケージが必要なのは
ハナばかりではないということがよくわかりました。(笑)
ハナは自分か好んで入りませんが
よい子の皆さんは喜んでいらっしゃるようです。^^

>hanairomimiさん
ハナはケージの中のよい子の皆さんを眺めていました。
皆さんの楽しそうな笑い声、嬌声に
心を奪われていたのかもしれません。
散歩中、エネルギーを頂いて帰宅しました。^^
Commented by vl-o-l_l-o-lv at 2008-07-03 09:18
こんにちは。
ちびっこ園児たち、うらやましいですね。
チビすけの保育園にも、是非お散歩に来てください。
チビすけのお友達も、みんな元気いっぱいですよ!
Commented by ふじっこママ at 2008-07-03 17:02 x
ハナちゃんも、中に入って遊びたかった?
思い切り、グラウンドを走りたかったのかな?

確かに子供たちが、ケージに入ってるみたいですね。
この頃は物騒になって、小学校や中学校も、授業中は、門をしめていますもの。
Commented by mikihana922 at 2008-07-03 20:17
> vl-o-l_l-o-lvさん
こんばんは。
チビすけちゃんも快適ケージ生活でしょうか? ^^
みんな楽しそうに遊んでいました。
「わ~、犬だ!」なんて言いながらケージの中から
手をだしてハナを触ろうとしました。
なんだか逆な気もしますが・・・・。(笑)

>ふじっこママさん
先日はありがとうございました。
まだ芽が出来てきません。
毎朝楽しみなような、心配なようなです。

本当に物騒です。
門を閉めていても安全と言い切れないかもしれません。
ハナを番犬に雇って頂いても構わないのですが・・・。w
Commented by mutizo at 2008-07-03 21:40
あはは、ハナちゃんのゲージ生活の写真家と思いきや~(^^)
そうそう、最近は何かと物騒ですからね、よい子のみんなは、安全な所で遊ばなきゃ!(笑)
でも、ハナちゃんが番犬をしてるから、大丈夫かな?
Commented by mikihana922 at 2008-07-04 07:06
>mutizoさん
おはようございます。
いつもならケージに入っているハナを見るのですが
今回は逆です。(笑)
バイト代でも頂けるのなら
ハナを番犬にお貸しするのに・・・・・。 うってつけだと思います。^^


<< 前ぶれ      朝の番犬ハナ >>