番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 27日

アジサイ

飼い主は一所懸命にアジサイを愛でているのになぁ・・・。

アジサイ_c0006757_21302579.jpg


  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。

by mikihana922 | 2008-06-27 21:31 | 柴犬 | Comments(15)
Commented by mink330 at 2008-06-27 21:49
アジサイと、ハナちゃんの取り合わせ、面白いですね。
ハナちゃんは「アジサイなんて関係ない~~」という雰囲気です。
痒い!痒い!
Commented by anzu1958 at 2008-06-27 22:11
うふふふふふ~
ハナちゃん「そんなの関係ね~」って感じですね。
可愛いハナちゃんに綺麗なアジサイですね。
Commented by 熊五郎 at 2008-06-27 23:03 x
スキバラ星人は,紫陽花は食べられないと,認識しているようですね。
只今,スキバラ星の,民族舞踊を披露中です。
Commented by つま at 2008-06-28 01:31 x
ハナちゃんは、一生懸命ボリボリしてるんだよね~♪
Commented by デブと某医 at 2008-06-28 09:58 x
 「花よりカイ!カイ!」ですね。せっかく「ハナ」ちゃんという名前を戴いているのに…勿体ない(笑)。
 「紫陽花」が「味菜」だったら…ハナちゃんの目色、視線もグッ!と真剣味が出たかもしれませんね。
Commented by mikihana922 at 2008-06-28 10:01
>minkさん
おはようございます。
飼い主は綺麗だワ~、なんて道々眺めていますが
ハナはぜ~んぜん関係ないようです。(^^ゝ

>あんずさん
オヤツ、なんて言おうものならすぐ寄ってくるのに
アジサイには興味もないようです。
毎日散歩して楽しませてもらっているのは飼い主です。^^
Commented by mikihana922 at 2008-06-28 10:03
>熊五郎さん
アジサイの葉には毒があるのですね。
トモさんから教えて頂きびっくりしました。
スキバラ星人には本能でわかっていたのかもしれません。
ワンコもネコも身体が柔らかいです。^^

>つまさん
そ、飼い主がアジサイに見とれている間に
一所懸命ボリボリしていました。
食べモンじゃないとわかると、こんなですよ~~~。><
Commented by mikihana922 at 2008-06-28 10:06
>デブと某医さん
散歩道のアジサイに飼い主は見とれていますが
ハナは全然興味がありません。
あ、飼い主も「味菜」の方が好きかも~~~!
このワンコにこの飼い主です。(^^ゝ
Commented by sai-n.1020 at 2008-06-28 10:42
~ハナちゃんとお花~シリーズですね♪
掻き掻き~してるハナちゃんももちろん可愛いけど、
↓の、カーペットの真ん中で気持ちよさそうに寝てるハナちゃん、
胸がきゅ~~んってなりました。
わざと、上から「がばっ」と覆い被さりたい。。。
Commented by チコママ at 2008-06-28 13:15 x
綺麗な色の紫陽花ですね。
その横で一生懸命、カキカキしているハナちゃんが
とても可笑しいですが・・・

まだスッキリしない天気が続いてますね、
1日カラッと晴れてくれるといいのですが。
Commented by mikihana922 at 2008-06-28 17:45
>サイママさん
梅雨とはいえ散歩をしているとさまざまな花に出会います。
UPしていませんがタチアオイやカエンジュetc 
でもハナは全然興味がありません。

朝からハナは部屋の真ん中で寝転がっています。
敏捷に動くのは台所でビニールの音がした時です。

>チコママさん
今日もなんだかパッとしない一日でしたね。
雨が降らないだけでも良しとしますか。

アジサイ、綺麗でしょう。
飼い主は楽しんでいますが
ハナはいいかげんにしてよ、と言ってます。
Commented by mutizo at 2008-06-28 19:58
綺麗な紫のアジサイですね!
まだまだ、あちこちのお花が楽しめますよね。

私もシロとお花をなんとか上手く写真に納めたいのに、本犬はかんけーないよ~とでもいう風に、好き勝手していますよね(^o^)
Commented by mikihana922 at 2008-06-28 20:29
>mutizoさん
こんばんは。
散歩道に1本咲いているアジサイです。
青がステキなのでいいなぁと眺めていたら
ハナにはどーでもよかったみたいです。

シロちゃんならオヤツを見せたら上手に写真に納まるように
思いますが・・・。
花より団子で、食べちゃったらどうでもいいかな。(笑)
Commented by はなママ at 2008-06-29 23:13 x
お花ざかりですね~♪ そして、カイカイカイ(笑)。
なかなかかゆいところに手が届かないよね^ー^
Commented by mikihana922 at 2008-06-30 07:58
>はなママさん
散歩道には名前を知らない花がたくさん咲いています。
でもハナはカイカイ、なんですよ~~。
今年の梅雨は雨が多いですね。
お遍路もよい時期にいらっしゃって本当によかったです!^^


<< 朝の番犬ハナ      おしろい花 >>