番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 02月 26日

 身震いするほどの・・・

       時々この近くまで来ていながら一度も足を運ばなかった場所です。
       あまりの広さと青さに番犬ハナも思わず身震いです。
 身震いするほどの・・・_c0006757_2183831.jpg




       美人(?)で通している番犬ハナにかわいそうなので、もう一枚!
 身震いするほどの・・・_c0006757_21115372.jpg

       空の青、海の青、それぞれに違っています。

by mikihana922 | 2005-02-26 21:14 | 柴犬 | Comments(7)
Commented by らむここ at 2005-02-26 21:53 x
ハナちゃん、ふんばってますね~。がんばれー(*^。^*)
それにしてもハナちゃんのお散歩道は、山アリ海アリ花アリでうらやましいなーと、うちの親子がつぶやいております。
Commented by mikihana922 at 2005-02-26 22:33
>らむここさん
この海は車で40分かかります。ここは楽天のキャンプ地です。
どこに行っても我が家は一人と一匹ですが
らむここさんは一度で2度分のお得な(?)2匹でにぎやかですね♪
Commented by つま at 2005-02-26 23:24 x
おぉ~テレビで見ました!あのキャンプ地なんですね!
空も海も、きれいですね~♪
もちろん、一番きれいなのは、ハナちゃんです!
あ、しまった・・・mikihanaさんで~す♪
Commented by endo at 2005-02-27 01:37 x
mikihanaさん、始めまして。お客さんの来てくれないブログと思っていました。だからびっくりしました。
本はほとんど自前で買っています。自分の読書の好みを人にお見せするのは恥ずかしいです。ホームページのアクセントに立ち上げました。
我が家と同じ柴犬ですね。自我の強い犬ですが本当に利口です。
Commented by mikihana922 at 2005-02-27 17:41
>つまさん
そうです、この海のすぐ前が松林でそこをぬけるとドームがあります。
けっこう見学の人もいて屋台まで出ています。
冬の海も行ってみればあきずに眺めていられます♪
Commented by m太郎 at 2005-02-27 17:57 x
ゴホン!ゴホン!(ほんものの咳)
きれいなところですね。大昔行ったことあると思うんですが、、
ハナちゃんブルブルッしてる。
また寝まーす。
Commented by mikihana922 at 2005-02-27 19:05
>浦島m太郎さん
ちょうどラチコちゃんのHPに遊びにいってました♪
無理せず養生して下さい。
日向には「振り返れば ただ一人 旅にき~て」だったの?


<<  お散歩日和       とんがり山のてっぺんで >>