番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 21日

トモアリ、エンポウヨリキタル・・・・

一昨日、ブログのお友達が遠方から見えました003.gif
前日からササミジャーキーを作ってラベルを貼って準備していました。
さて、そろそろ出かけようと思った時
ご近所さんの訪問があり玄関の外で立ち話を・・・。
終えて家に入るとバリバリ、カシャカシャという音がします。
音のありかを辿っていくと、ガ~~~ン。
せっかく作ったお客様用のジャーキーを
番犬ハナが勝手に食べていましたっ!
結局1人分を2つに分けましたが、淋しいお土産になってしまいました007.gif
c0006757_18204363.jpg


さて何方がみえたかというとmutizoさんご夫妻と、なるなるさんです!
新富士駅で待ち合わせ、夕方まで瞬く間に過ぎていました。
なのに・・・。 
帰宅してから写真を1枚も撮っていないことにやっと気づきました。
私ってどうしてこうなんだろう~~~。008.gif

  P.S mutizoさんのご主人、chikazoさんのHPはこちらから!



今日、お帰りになるmutizoさんご夫婦ともう一度お目にかかり
おサシンをお願いしました。
上の写真はお2人で、下はmutizoさん、番犬ハナと飼い主です。
なるなるさんは、また次の機会を作りま~す!^^
c0006757_1831124.jpg

c0006757_18311630.jpg


by mikihana922 | 2008-03-21 18:38 | あれこれ | Comments(9)
Commented by ふー at 2008-03-21 19:46 x
あはは。ハナちゃん、お土産用のジャーキー、食べちゃったんですねーっ!! って笑ってるけど、コレ自分だったらかなり焦るかも・・・・
でもラベルのハナちゃんも、抱っこされてるハナちゃんも
とーっても可愛いです。
おしゃべりが楽しいと写真、ついつい忘れちゃいますよね。ご夫婦のお写真の横にある碑は何でしょう?
楽譜みたいな???
Commented by mikihana922 at 2008-03-21 21:08
>ふーさん
こんばんは。
はい、焦りましたよ~~~。
どうしようもなくて一つ分を二つに分けましたが
なんだか申し分けないような量になりました。(汗)
mutizoさん、なるなるさんからワンコのかほりがしたのか
ハナは初対面でも吠えませんでした。よかった~!
「楽譜」がよくわかりましたね。
その通り、三島市の市歌の楽譜です。^^
Commented by m太郎 at 2008-03-21 21:25 x
むっちゃんから「mikihanaさんに会ったよーなるなるさんに会ったよーハナちゃんに会ったよー楽しかったよーうれしかったよーぉー」と教えてもらいました。むっちゃん、とってもとってもうれしそうでした。
いいな、いいな、むっちゃんいいな~写真もきっとすごい笑顔だと思う。
また会おうね、こんど二人でmikihanaさんにも会おうね、と話しました。

ところでつかぬ事を聞きますが、キャンディーズの「微笑返し」って歌知ってますか?流行った頃mikihanaさん、いくつくらいでした?
写真を見てmikihanaさん、すごく若いから(若く見えるとは言いません)私、カラオケ教室の課題曲で歌ったのですが、それをある人に言うと
「私小学校3,4年生でした」と。。。。。
その頃、m太郎さんは、とっくに社会に出て働いていましたので。。。。
最近そのショックからなかなか立ち直れなくておりまするので(爆)

明日、私は新潟のラ教祖様と会います。
楽しみだーーーーーうれしいのだーーーー!!!!!
Commented by mikihana922 at 2008-03-21 23:08
>m太郎さん
こんばんは。
一昨日はクシャミをされませんでしたか?(笑)
mutizoさんとなるなるさんと、初対面にもかかわらず
賑々しく風景印の旅に励んでまいりました。
次回はm太郎さんと一緒に来ますとmutizoさんは仰ってました!
楽しみにお待ちしております。

キャンディーズの「微笑返し」ですか? 
さていくつぐらいだったかなぁ・・・。 覚えがないです。
高3、もっと年上だったかな。申年なんです~~~。
ほら、私って、すごく若いから。(大汗)

今回もみんなと新潟のクリクリミサには負けるけど、
なんて言いながらあちこち回っていました。
m太郎さんが新潟に行ったと今年は聞いてないと
mutizoさんが仰っていましたがこういうタイミングで!
ラ教祖様はじめ皆様によろしくお伝え下さいませっ!
Commented at 2008-03-21 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも at 2008-03-22 00:52 x
スキアリ、ハナ、ネラッテイタリ・・・
ショックでしたね。折角作ったのに、でしたね。はなチャンのラベルがしてやったりって感じで(笑)。
すごーい!!ブログのお友達に会われたのですね。楽しかった雰囲気が伝わってきます。見えそうで見えない皆さんです。
Commented by mikihana922 at 2008-03-22 08:30
>鍵コメさん
おはようございます。
はい、タイミングのよい頃をみはからって・・・!
お待ちしております。^^
イチゴ、美味しそうでしたね。

>ももさん
おはようございます。
出かける直前の出来事だったので焦りました。
仰るとおり、ラベルのハナは笑っておりまして・・・。(^^ゝ
お目にかかったのはブログでやりとりしている方々です。
趣味が一緒だったり、ご近所だったり、というお付き合いです。
普段がブログで拝見しているせいか、すぐ打ち解けてしまいました。
ももさんの所にも九州に住んでいたら阿蘇を越えて行けたのに~。
そしてエステを受けたかったです!
Commented by oss102 at 2008-03-22 12:19
mituzoさん夫妻にも会ったのですね。シロちゃんはお留守ばんですか。
ハナチャンやりますね。油断してるとこうなるよ・・とおすまし顔。
カメラを忘れて口惜しい思い、ワカルワカル。(^^)
Commented by mikihana922 at 2008-03-22 14:10
>oss102さん
こんにちは。
思わぬ油断でした。こういう時に限って何かが起こります。
mutizoさんご夫妻におめにかかりました~。^^
私はmutizoさんと風景印収集の為郵便局めぐりでした。
いえいえ、カメラは持っていたのです。
あまり楽しくておしゃべりに夢中で撮りそびれていました。
本当に情けないです。><


<< 春の大作!      別世界~ >>