番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 22日

24日TV「動物奇想天外」 さくらちゃんが登場します♪

今日はスクラップブッキングの教室で初めて先生のご自宅へ伺いました。
先生のお宅は写真館を営んでいらっしゃいますが
そこにはなんと豚の「さくらちゃん」というアイドルがいます!
24日TV「動物奇想天外」 さくらちゃんが登場します♪_c0006757_20591884.jpg


明後日の24日(日曜日)、TV番組「動物奇想天外」に
さくらちゃんが登場します。
お客さまが来るとお迎えするとか・・・。
口コミでテレビ局が取材に見えたそうです。
お時間がありましたら是非ご覧下さいませ~~。^^
お店の奥でくつろぐさくらちゃんです。
番犬ハナの5、6倍はあるでしょうか、かなり巨大でした。(^^ゝ
24日TV「動物奇想天外」 さくらちゃんが登場します♪_c0006757_20571970.jpg


by mikihana922 | 2008-02-22 21:02 | お知らせ | Comments(23)
Commented by mink330 at 2008-02-22 22:04
うわ~面白そうですね。
動物奇想天外はたまに見ていますので、是非みたいです。
Commented by mutizo at 2008-02-22 23:48
さくらちゃんって、お体のお色からついたお名前でしょうか?
笑顔がとっても可愛いですね!
動物奇想天外ですね。
私も時々見ていますので、楽しみにしています!
Commented by デブと某医 at 2008-02-23 10:10 x
アン・シンジラブル!な光景ですねぇ。
食生活に関しては、インド並みでしょうか…(笑)
「奇想天外」ぜひ拝見させていただきます。
で、ハナちゃんはいつご出演でしょうか?
Commented by mikihana922 at 2008-02-23 11:53
>minkさん
昨日、私も初めて本物のさくらちゃんを見ました。
私の傍らをそっと巨体が通り過ぎていきました。
これから月に二度は通うので触れるような仲良しになりたいです。^^

>mutizoさん
そうですね、お名前はきっとそうかもしれません。
下の写真の色とあまり変わらないように思います。
大人しいさくらちゃんです。 犬と同じように人の言うことも
ちゃんと理解できるそうです。
お時間があれば是非ご覧下さいネ。^^
Commented by mikihana922 at 2008-02-23 11:59
>デブと某医 さん
こんにちは。
今はミニ豚がはやりですが、さくらちゃんはそれ以前から
ペットとして飼っていた豚なので大きいそうです。
このさくらちゃんとデブと某医 さんには共通点があります!
メタ・・・? いえいえ、某元国営放送が大嫌いなのです~~~。
口コミで各社が取材に訪れたのですが
某元国営放送は態度が横柄だった為、さくらちゃんは
かなりご機嫌斜めになり取材ができなかったそうです。
ちゃんと違いのわかるさくらちゃんです。^^
是非、番組をご覧下さいませ。
Commented by ふー at 2008-02-23 15:00 x
スクラップブッキングの先生は写真館をなさってるんですねー♪カレンダーのさくらちゃんが可愛いです。
お台所に居るさくらちゃん、大きくてビックリ~~!
そうか・・・ミニ豚さんじゃないんですね(↑見ました)
以前友達がペット可のマンションのエレベーター内でミニ豚ちゃんの散歩帰りに出会ったと言ってましたが、さくらちゃんもお散歩に行くのかな。
ふふふ。違いがわかるさくらちゃん、明日楽しみにしてますね♪
Commented by 奈々 at 2008-02-23 17:25 x
さくらちやん、みましたよー。笑い
一足お先でーす。23日17時前に、番組予告編、働く動物たちで、
さくらちやん、みました。ハナちやんの次に、かわいいです。
明日は、腰を落ち着けてみます。楽しみにしています。
Commented by mikihana922 at 2008-02-23 19:40
>ふーさん
さくらちゃんのカレンダー、可愛いでしょう~~。
さすが写真館のモデルだけあります。^^
スクラップブッキングをしている最中、
私の横をさくらちゃんが通りましたが「失礼します」って
感じでそ~~っと歩いていきました。
ガウガウッ、いえいえ、ブーブーッではありませんでした、ブヒ。
明日、楽しみに見ましょうネ♪

>奈々さん
あれ~、もうさくらちゃんをご覧になったのですか!
そっかー、予告編というものがありましたね。
撮影は先月に行われたようです。
先生のお教室に通ってさくらちゃんが触れるようになりたいです。
あ、目的が違いました~~。(^^ゝ
私も明日を楽しみにしています♪
Commented by はなママ at 2008-02-23 23:41 x
いや~私も楽しみです^。^
しかし、私がころがっているかと思いました(笑)。
↑某国営放送と相性が悪いなんて、違いのわかるさくらちゃん♪
Commented by もも at 2008-02-24 01:09 x
大きい!!
なんでまた、(笑)お部屋で飼われるようになったのでしょうかね。
昔、近くの家で豚を飼っていらっしゃったのを思い出しました。そこはごく普通の養豚でした。mikihanaさんが帰ってから、はなちゃん、クンクンしませんでしたか?今日は珍しいにおいがするぞーって。
Commented by mikihana922 at 2008-02-24 13:30
>はなママさん
いよいよ今日放映です。
   >私がころがっているかと思いました
いえいえ、それは私ですっ。 さくらちゃんに親近感を覚えました。
そばを通った時の重量感はすごいのですが
しずか~~~に通り過ぎていきました。
ハナにもそうなってもらいたいものです。(汗)

>ももさん
あはは、本当に大きい!です。
養豚用ではなくてペット用だったさくらちゃんです。
犬や猫でなく豚というところに勇気が!
帰宅したのは方々で用事を済ませてからだったので
ハナは気づかなかったようです。
先生のお宅へこれから通うのでさくらちゃんと仲良くなりたいです。^^
Commented by 奈々 at 2008-02-24 21:00 x
ハナママさん、さくらちやん、みました。
賢いですね。いつも、思うのですが、子役と、動物には、感動させられます。最後の子馬は、涙で、目が、かすみました。
ハナママさん、お知らせありがとうございました。
Commented by m太郎 at 2008-02-25 07:54 x
見ました。見ました。
ここを見なければ、見逃してたかもしれません。
とってもかわいいさくらちゃんを見ました。
たくさんのワンコもとってもかわいかったですねぇ。
さくらちゃんの体型って太郎に似てるぅ、、、
Commented by いもに at 2008-02-25 08:37 x
見ましたよ~!
さくらちゃん おりこうですね。
いつかハナちゃん と さくらちゃんのご対面はあるのかな?
Commented by mikihana922 at 2008-02-25 09:10
>奈々さん
おはようございます。
私は用事が入って最後の子馬のところは
母馬と離れるあたりまでしかみられませんでした。残念です。
さくらちゃんを見て頂けたようでよかったです。
一番↑の写真も1ヶ月に1度の撮影のものだったのですね。^^

>m太郎さん
私も見ました、見ました。
私が伺った時はまださくらちゃんの始業前でした。
しかも奥でまた寝てたし・・・。
階段も上れたんだ~~と思いながら見ていました。
さくらちゃんの体型には親近感がわきま~す!
Commented by mikihana922 at 2008-02-25 09:13
>いもにさん
    >いつかハナちゃん と さくらちゃんのご対面・・・・
な、な、なんていう大胆発言を!
九州に住んでいる時には散歩中、何度か
しし狩り(イノシシ狩)に向いていると声をかけられたハナです。
想像しただけで冷や汗がでます~~~。(^^ゝ
Commented by 奈々 at 2008-02-25 19:29 x
ハナちやん、も、映るかナーと、期待してましたが、、、残念
さくらちやん見て、ハナちやんみると、ハナちやんが、ミニに、観えてとても愛しい気がしました
子馬は、100万円で落札され高校生と、別れる時にも
、母親を探したときと同じなき声をあげていました。涙を、拭きながら、ハンカチを、手に、みました。
Commented by mikihana922 at 2008-02-25 20:36
>奈々さん
こんばんは。
そうだったのですか、子馬は落札されて高校生とも
お別れだったのですね。
子馬の未来が明るいものでありますように・・・。^^
ハナはさくらちゃんのお宅へは連れて行くことはありません。
ガウガウ吠えてご商売のお邪魔になるといけないので。(^^ゝ
いつか、さくらちゃんに触れるようになれたらいいなぁと思います。
Commented by 奈々 at 2008-02-25 22:26 x
きようのハナちやん、不安そうなつぶらな、おめめが、めちゃかわいいです。
枯葉の、音が嫌なんでしょうね。ー
テレビの子馬ちやんは、競走馬と、して訓練するそうです
はるうららのように、アイドルになるといいですね。
懇意にしている、開業医師で、テレビデビュウした競走馬の飼い主いますが、お世話は、京都のプロにお任せしてるみたいですよ
じやまたです。ハナちやんいい夢をzzz
Commented by mikihana922 at 2008-02-26 16:48
>奈々さん
こちらは午後から雨が降り出しましたが
そちらはいかがですか?
ハナは気が小さくて、窮鼠ならぬ窮犬、猫を噛む状態で
ガウガウします。 音にも敏感です。 
なのでそろそろと・・・。笑
ほう~~~、懇意のお医者様は馬主なんですね。
飼い主ではなく養育係(プロ)がつききりなんですね。^^
Commented by 奈々 at 2008-02-26 18:14 x
パート2  こちらも、雨模様でしたよ
ドクターは、サイドビジネスが忙しい?
もちろんご家族から大切な患者様の生命を、お預かりしてるので
神経くたくた 日々時間と競争なんです。 趣味をかねて、、、みたいですよ
いつも、頑張る、ご自分にも、栄養補給大切ですよね。
ストレスは、病の元ですから、私も、よく、飲んだり、ランチしたりして消化させます
1番は、ハナちやんたちを見ることで、心安らぎます。感謝しています。
Commented by mikihana922 at 2008-02-27 21:53
>奈々さん
こんばんは。
今日はこちらはお天気でした。^^
ストレスをためないように上手に暮らせたらいいですね。
美味しいものを友人と楽しく頂く、というのもいいですよね。
私も今日はランチしてきました。^^
いつもガウガウのハナをご覧下さってありがとうございます♪
Commented by 奈々 at 2008-02-28 06:14 x
ハナちやんのおてて、かわいいですね。
あそんでよー
こちらまで、聞こえます
ハナちやんは、甘えん坊さんかなー


<< 新規開拓 散歩道にて・・・      お迎え >>