番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 12日

web拍手

今日は朝から雨・・・。
散歩も夕方そこそこに済ませてしまいました。

さて、このブログには「web拍手」が設置されています。
皆様から頂くコメントとともに、このweb拍手の書き込みを見るのが
飼い主のもう一つの楽しみになっています。^^
なのに、書き込んで下さる方々へきちんとお礼を申し上げる機会が
今までありませんでした。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。m(_)m

お名前のわかる方、ちょっとヒントを残して下さる方、
コメントだけの方・・・。
そして番犬ハナへの応援、ブログへの励まし、
また飼い主への行き届かないことへの
アドバイスなど、心から感謝しております。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
c0006757_1883629.jpg

  写真は数日前のものです。
  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。

by mikihana922 | 2008-02-12 18:09 | あれこれ | Comments(10)
Commented by mink330 at 2008-02-13 19:59
東京から富士山が見えると、いつもテレビで言っているのですが、
今いるところからは見えません。
富士山と言えばmikihanaさんを思い出してしまいます。
web拍手、私はあまりクリックしたことがありません。ごめん!
Commented by mikihana922 at 2008-02-13 20:42
>minkさん
私にとって東京は第二の故郷です。
人生で一番長く住み続けたところだからです。
この時期、15,6年前までは中央線、総武線の
西荻窪~吉祥寺の車窓から見えたものです。
都内でしたらビルの屋上でしょうか・・・?
web拍手のことは気になさらないで下さい。(汗)
私の勘では、クリック派、コメント派、そして少しの方が
両方のように思います。(^^ゝ
Commented by もも at 2008-02-14 01:15 x
本当にはなちゃんの所はいい散歩コースがありますね!!
土の所が多くて木や、畑ありで・・・車がじゃんじゃん通る所は通らなくていいんでしょう?
Commented by 奈々 at 2008-02-14 07:15 x
はなちやんの、笑顔、何度みても、嫌なこと忘れる力がありますね。
はなちやん、ご機嫌ですね。
Commented by hanapishi at 2008-02-14 09:27
ハナちゃん、今日も、ご機嫌ですね。
振り返って、ニコッとする顔が可愛いですね。
こちらは、昨日から、ぐっと冷え込んでます。
富士山は、真っ白なんでしょうね。
でも、はなは、日が当たってるとご機嫌です。
Commented by mikihana922 at 2008-02-14 09:37
>ももさん
はい、本当に、どこに住んでも散歩コースには恵まれています。
家の裏側は昔ながらの農村地帯になっています。
古いもの、新しいものが入り混じったおもしろい場所です。
車がじゃんじゃん通るところはありません。
路面電車もありません。^^
あ、そちらはアーケードがあるので雨でもお散歩は大丈夫ですね!

>奈々さん
写真は夕方のお散歩です。
夕日が竹林から垣間見えて綺麗でした。
「ハナ。」と声を掛けたら、ハナも嬉しそうに振り返ってくれました。
面倒くさそうに振り返ることもあります、おほほ。
Commented by mikihana922 at 2008-02-14 09:41
>みいこさん
散歩中、ハナに声を掛けて機嫌よく振り返ることもありますが
面倒くさそうな時もあります。(^^ゝ
こちらも寒くて今朝は車のフロントガラスが凍っていました。
先日のはなちゃんのシャンプーを見て
ハナも翌日の朝、洗いました~~~。^^
Commented by 奈々 at 2008-02-14 18:39 x
ハナちやん、名前をよばれたから、振り向いたのに、何か用事?
と、目で、訴えてます。笑えますね。
ほんと、ハナちやんは、人と同じ感情豊かですね。
Commented by miffy at 2008-02-14 19:42 x
この両サイドは竹林ですか?
私が前に住んでいたところ(=リュウとの散歩道)と非常に似ているので
ちょっとびっくりです~。
web拍手、たまにやる時はしつこいくらい何度もやってました((^^;
ハナちゃんの写真が1周するまで見たいんだも~ん♪
Commented by mikihana922 at 2008-02-14 22:59
>菜々さん
こんばんは。
この時はハナも気持ちがよかったのかニコニコしています。
気分爽快な時は、横を歩きながら
飼い主の顔を見上げてきます。^^

>miffyさん
はい、この両サイドは竹林です。
風が吹くと竹の葉がさらさらと鳴ります。
けっして長い道ではありませんが好きな場所です。
竹林はmiffyさんにとっても大切な思い出があるのですね。
web拍手、ありがとうございま~す♪


<< 「せせらぎロード」散策      キャベツ畑でつかまえて! >>