番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 15日

久々のスクラップブッキング

昨年の秋は慌しかったりでスクラップブッキングがたまっていたので
年末年始になんとか仕上げました。
材料の選択とテンプレートは先生のお手本があります。
人ぞれぞれ持ち寄る写真が違うので同じものができることはありませんし、
テンプレートも変ってきます。
でもいつになったら自分で材料を選べるようになるかしら。
先は遠いなぁ・・・。
久々のスクラップブッキング_c0006757_11383976.jpg

久々のスクラップブッキング_c0006757_11453895.jpg

  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。






写真を印刷するついでに作った番犬ハナのカレンダーです♪
久々のスクラップブッキング_c0006757_1140107.jpg


by mikihana922 | 2008-01-15 11:40 | スクラップブッキング | Comments(11)
Commented by kaorin-ny at 2008-01-15 13:14 x
mikihanaさん、お久しぶりです!!
遅ればせながら本年もルナともどもよろしくお願いいたします。

ハナちゃんのカレンダー、ほすぃ~。かわいいですね、オリジナルのカレンダー。いい記念になりますよね。終わっても捨てられない!
私もいい写真たくさんとって来年はルナのカレンダー作りますね。
Commented by ミンミン at 2008-01-15 14:57 x
mikihanaさん、こんにちは~。
スクラップブッキングにカレンダー。
両方ともハナちゃんがいっぱいでかわいいですね~~。
私も『わんちゃん』のカレンダー作って母にあげようかなぁ(^o^)
Commented at 2008-01-15 16:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oss102 at 2008-01-15 17:22
何処から見てもハナチャンはハナチャンだ!!\(^o^)/
Commented by mink330 at 2008-01-15 20:21
mikihanaさん、「ハナちゃん命」なのが分かります。
私も「サブ命」ですから(笑)
かわいいワンちゃんは、家族の一員でもあり、大切な存在ですね。
Commented by mikihana922 at 2008-01-15 20:28
>kaorinさん
こんばんは。
今朝、kaorinさんのブログにお邪魔してきたばかりです。
ラッキョウを美味しく頂いていますか?^^
こちこそ今年もよろしくお願いいたします。
ルナちゃんもスクスクと大きくなったことでしょう!

使用している画像ソフトは3年になりますが
カレンダー機能がついていることを思い出しました。
あっという間に作れてしまいました。
是非ルナちゃんのカレンダーも作って見て下さい♪

>ミンミンさん
このところ暖かかったでしょう。
タンポポが咲き始めていたので3月のカレンダーにしてみました。
生活の中でのハナの比重が大きくて
ついついハナが素材になってしまいます。(^^ゝ
『わんちゃん』のカレンダーを是非作ってみてください。
お母様がお喜びになること請け合いです!
Commented by mikihana922 at 2008-01-15 20:30
>鍵コメさん
お待ちしています♪
また後ほどおちらへ伺いますね。

>oss102さん
親バカと思いながらもなんでもハナになってしまいます。
留守をしていてもハナはどうしているかしらとか・・・。
oss102さんもそうですよね?^^
Commented by mikihana922 at 2008-01-15 20:36
>minkさん
今日のタイトルは「ハナ命」にすればよかったでしょうか。(笑)
本当、親バカです。(^^ゝ
ハナもうおばあさんですが、いつもでたっても赤ちゃんのようです。
初めてペットと暮らしましたがこんな存在感が大きくなるなんて
想像もできませんでした。
Commented by もも at 2008-01-16 01:39 x
色々、いいのができましたね。カレンダー、いいですね。簡単にできたんですか。
私も、ももが亡くなってから、その存在感の大きさを一段と身にしみて、感じました。元気な内に精一杯可愛がって下さい!!
Commented by hanapishi at 2008-01-16 09:41
おはようございます。
素敵なスクラップブッキングと思ったら、ハナちゃんカレンダーがまた良いですね!
どこがいいって、いつもmikihanaさんの写真がいいんですよね。
私も、やっぱり親バカ、はなバカです。
不思議ですね、ワンコの存在。

Commented by mikihana922 at 2008-01-16 21:48
>ももさん
カレンダーはいつも使っている画像ソフトについている機能です。
今まで忘れていました。(^^ゝ
私達家族は離れていてもハナがいることで繋がっています。
もしいなくなったらと思うと・・・。
元気なうちにたくさん思い出を作りたいと思います。^^
P.S スウィートスプリング、懐かしいです。
   九州にいる時、近所で無農薬蜜柑を作っている方があり
   そこで木から採らせて頂きました。

>みいこさん
こんばんは。
いつも使っている画像ソフトにカレンダー機能がついていることを
思い出しました。 せっかくなら作ってみようと思いたちました。
スクラップブッキングを始めてから
写真を印刷していろいろと使ってみたくなりました。^^
でも写真は日常生活の中で適当に撮っているだけです。
本当、ワンコは不思議な存在です。
そうそう、亜希子ファミリーさんが富士山をはさんで
お近くにいらしたのには驚きました。^^


<< やせ我慢      冬の柴犬 >>