番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 02月 20日

 今日は風が強くても

        突然、友人がやって来ました。
        短歌の会の帰りだそうで、そこで頂いた八朔と放し飼いの鶏の卵を
        おすそ分けしてもらいました。
        たまたま家の中にいた番犬ハナですが吠えもせず
        上手に友人をお迎えできました。
c0006757_13505071.jpg

        書店に注文していた本が届きました。
        絵本の読み聞かせ講座で講師の方に読んで頂いた本です。
        大人でも充分に堪能できます。
c0006757_13572789.jpg

        もう一冊、ブログでお知り合いになった方々から薦められた本です。
        随分以前に読んでいたのですが、内容をすっかり忘れていました。
c0006757_1359314.jpg

            どちらも子供と一緒にゆっくり読みました。
            こんな休日もたまにはいいと思います。

by mikihana922 | 2005-02-20 14:12 | あれこれ | Comments(2)
Commented by らむここ at 2005-02-20 17:23 x
ハナちゃんの周りには、春がいっぱいですね~。
ハナちゃんと八朔と卵、ぜんぶおいしそうですね(笑)。
紹介されている本、今度読んで見ます。ほかにもオススメがあったら教えてくださいね。
Commented by mikihana922 at 2005-02-20 21:28
>らむここさん
こんばんは~ この八朔、食べてみたら美味しかったです♪
卵は明日(笑)
いよいよ春といえども、今日は風も強くて寒い一日でした。


<<  たまには植物図鑑でも       ナズナの花びら  >>