番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 27日

ウハウハ♪

運転手は飼い主ではありません。
ハナ父でもありません。
ふらっと帰宅した番犬ハナの「真の飼い主」です。
すぐそこまでの短いドライブでしたが嬉しくて笑いの止まらないハナです!
ウハウハ♪_c0006757_18103093.jpg

  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。

by mikihana922 | 2007-11-27 18:10 | 柴犬 | Comments(19)
Commented by baru_t at 2007-11-27 18:43
ハナちゃん、嬉しくて、楽しくて仕方がないっていう表情ですね。

幸せそうで、こちらまで嬉しくなっちゃいます。
Commented by ふー at 2007-11-27 19:19 x
ハナちゃん、可愛い~~
もうほんと嬉しくて嬉しくて~~って感じですね♪
あぁ~こんなに嬉しい楽しいことがあるハナちゃん♪
ちょっとウラヤマシイ感じがします。
でもそんなに好きな人と普段会えないのも寂しいね。
帰って来てもらえてよかったねーハナちゃん♪
いっぱいいっぱい甘えてねーー。
Commented by チコママ at 2007-11-27 20:50 x
ハナちゃん、
楽しそうですね~笑いが止まらないのわかります。
私はちょっとある話しを思い出し
笑いがでちゃいました…(^^)
Commented by riku-9 at 2007-11-27 21:11
ハナちゃんの笑顔がめちゃ可愛い~~~♪
歌を歌ってるのかもね~(o^-^o) ウフッ
楽しさが伝わってきます~
Commented by mink330 at 2007-11-27 21:20
ハナちゃん「真の飼い主」に会えて、幸せな顔ですね。
安心しきっていますよ。
サブも拾ってくれた息子には、たまにしか会えませんが、今でも
覚えています。命の恩人ですからね。
Commented by koichacha at 2007-11-27 21:55
最高の笑顔に、こっちまで嬉しくなりました。^^
例の「犬は笑うか・・・・?」は、
やっぱり普通、こういう表情と思っちゃいますね。
Commented by anzu1958 at 2007-11-27 22:20
ハナちゃん 嬉しさ 爆発ですね~
かわいい~ こちらまで楽しい気持ちになりましたよ。
ドライブ中は 鼻歌かな~(*^-^)ニコ
Commented by hanairomimi201 at 2007-11-28 15:14
ハナちゃんってホント表情が豊かですね。
ホント笑ってますねぇ。
なんという歌を歌ってるのでしょう・・犬のお巡りさん?
Commented by oss102 at 2007-11-28 17:06
ハナチャンは後部座席に坐っているのですか。
どういうアングルで撮ったのか、いい表情をとらえましたね。パチパチパチ。
Commented by mutizo at 2007-11-28 20:08
ハナちゃん ホントに凄く嬉しそうです!
mikihanaさん これは かなり 「じぇらしー」を感じたのでは?(^^;)
でもこの笑顔が可愛いから、すべて許しちゃいます(笑)
幸せそうなハナちゃんに 私もパチパチパチ~♪
Commented by mikihana922 at 2007-11-28 20:16
>baru_t さん
こんばんは。
ワンコは正直なので大好きな人といると本当に嬉しそうです。
でも、それなら毎日面倒見ている私はいったい・・・???(汗)

>ふーさん
真の飼い主は友達とさんざん遊んで真夜中に帰宅しました。
ハナの爪のカシャカシャという音が廊下から聞こえたので
気が付きました。 どんな時間に帰ってきてもべったりです。
私の布団からさっさと出て行ってしまいましたが、
こういう時は私の頭の中は「恩知らず」という言葉が浮かびます。(^^ゝ
Commented by mikihana922 at 2007-11-28 20:22
>チコママさん
突然帰宅しました。それも真夜中に・・・。
親が起きている間は寝ているのでゆっくり話しもできません。
先日の話をゆっくりしようと思っていたのに!
この車も、新幹線に早く帰りたくて散歩中の私達を途中で
拾っただけです。ハナは思わぬドライブでウハウハ♪でした~。

>のりち~さん
ハナはkの車の運転手が大好きです。
フードをあげる時早くくれ~~~とワンワン吠えるのに
真の飼い主がいると無駄吠えをあまりしません。
つくづくハナ父と飼い主は見くびられていると痛感しました。><
Commented by mikihana922 at 2007-11-28 20:26
>minkさん
いつも一緒にいないのに犬はちゃんと大好きな人を覚えていて
いつまでも忘れないのですね。
サブちゃんは息子さんに拾われたのですか。
その時のことや、助けてくれた息子さんの匂いとか
絶対忘れないでしょうね。

>koichachaさん
ハナのおもしろい表情でしょう!?
これもリラックスしていると思うのですが
こころの心底から極まった嬉しい時の顔は
歯をむき出しているようにみえます。
これは、そういう意味ではまだまだヨユーですな。^^
Commented by mikihana922 at 2007-11-28 20:31
>あんずさん
ハナと散歩に出かけたのですが
真の飼い主の帰宅時間が迫り車で私達をむかえにきました。
そのまま車に乗って駅までGO!
予期せぬドライブにハナはウハウハ♪でした~。^^

>hanairomimiさん
毎日、面倒見ている飼い主より
たま~~~にしか会えない真の飼い主がいいのですね。><
こんな嬉しそうな顔をみて半分がっかりしています。(笑)
もう散歩に行くのもやめちゃおうかな、な~~んて!

Commented by mikihana922 at 2007-11-28 20:36
>oss102さん
後部座席にはハナと飼い主が乗りました。
デジカメも持っていたのでハナの顔の下あたりから
レンズを向けました。
揺れるのでピンボケですがこれもまぁ良しとしちゃいました。(^^ゝ

>mutizoさん
こんばんは。
  >これは かなり 「じぇらしー」・・・・
わかります? そうなんですよ~~~。
毎日面倒見ている飼い主はいったいなんなのでしょう!涙
もうお散歩も連れていってあげな~~~い、と
真剣に思っちゃいました!(^^ゝ
Commented by はなママ at 2007-11-29 10:14 x
うわ~ハナちゃんのこんなお顔、たまらないですねぇ♪
mikihanaさんのじぇらしーも、よくわかります^。^
真の飼い主さん、もっとチョコチョコ戻ってきてくださいな!
Commented by mikihana922 at 2007-11-29 11:25
>はなママさん
お帰りなさい!
お天気に恵まれたようでよかったです!
お遍路ではいろいろな方と出会えて思い出が増えたことと思います♪
毎日面倒を見ていますが、ワンコは正直者ですワン。><
Commented by なお at 2007-11-30 07:12 x
とびきりの笑顔ですね!
黄色系のカラーもとてもお似合いです
我が家のロンも後頭部が白くなってきましたよ
Commented by mikihana922 at 2007-11-30 08:23
>なおさん
おはようございます!
いつも読み逃げばかりですみません。
ブログを拝見してはうらやましいなぁ~~~と思いながら
山登りを見ています。
延岡にいた頃はめぐまれていたなぁとつくづく思います!
ハナの笑顔の後ろ側には白髪が横に一筋入っています。
家族の中で一番の年長さんになったのに
いつもでも子供のようです。^^


<< 読書の秋・・・・      「ひだまりの歌」 >>