番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 05日

 淡い富士山 歩くハナ

明日は雨という予報のせいか午後から曇ってきました。
いつもの散歩コースをてくてく歩くハナです。
 淡い富士山 歩くハナ_c0006757_20321160.jpg

そしてその先に見えたものは消えてしまいそうな淡い富士山でした。

 淡い富士山 歩くハナ_c0006757_20313987.jpg

日曜日の富士山はこちら!
  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。

by mikihana922 | 2007-11-05 20:33 | 富士山 | Comments(12)
Commented by tukunemaru at 2007-11-06 00:10
こんばんは〜♪
いつもの散歩道をテクテク歩くハナちゃん、楽しそうやわ〜
富士山を見ながら散歩出来るなんて、いいなあ〜!!

↓の脱走して、ガン飛ばししてるハナちゃん。想像したら・・・・
笑ろてしもたわ〜(爆)無事、確保されて良かった。うちも脱走犬だから;;
Commented by 元気ばば at 2007-11-06 00:48 x
富士山 大好きです。いいですね。
毎日富士山見て愛犬とお散歩できて。
Commented by himuka-heeta at 2007-11-06 08:55
おはようございます。
毎日 元気に富士山を見ながらのお散歩なんて
うらやましいです。
ハナちゃん お散歩の時間はご機嫌ですね。
でも 一番楽しいのは 脱走???(笑)


Commented by mink330 at 2007-11-06 18:30
そちらは、今日は雨でしたか?
札幌はいい天気でした。そして以外に暖かかったです。
といっても、夕方は暖房必要ですが・・・
淡い富士山も良いですね~
Commented by mikihana922 at 2007-11-06 21:47
>tukunemaruさん
こんばんは。
ただひたすらテクテク歩きました。
どんな顔をして歩いているのか見たくなって撮りました。
けっこう嬉しそうでした。^^(←親ばか)

脱走イコール飛び出しなので怖いです。
日曜日の朝で車が少なかったのでラッキーでした。(汗)

>元気ばばさん
はじめまして。
お隣の県にお住まいなのですね。^^
富士山が取り柄の場所に住んでいます。
小さい頃から見ているのに見飽きないのです・・・。
Commented by mikihana922 at 2007-11-06 22:48
>比無華さん
こんばんは。
秋も深まって涼しくてハナも気持ちがよかったようです。
でも脱走はスリル満点なようで
隙あらばまたでかけていきそうです。(^^;
早く落ち着いて欲しいのですが・・・・。

>minkさん
こんばんは。
予報では雨でしたが朝ぱらぱらと降った後は
テニスのレッスンもできました。
コートの近くに銀杏並木がありますが黄葉も
そろそろといったところです。
うす~~~い色の富士山です。
こんな富士山もまたいいなぁと思います。^^
Commented by Akaeru-net at 2007-11-07 06:38
おはようございます!
ハナちゃん、お散歩たのしそうですね♪
朝、富士山が見えると一日の気分がウキウキします。
私の富士山スポットは会社の廊下と通勤電車の中です^^
Commented by mutizo at 2007-11-07 19:51
テクテク歩くハナちゃんのお顔が、凄く楽しそうです!
きっととても気持ちのいい、お散歩だったんでしょうね~♪

でも脱走しちゃったハナちゃんのお顔が・・・^^;
「私は悪くないもん!」って言ってるみたいで(笑)
こんな可愛いハナちゃんが ガン飛ばしだなんて・・・ちょっと想像できません~(^_^;)
Commented by sai-n.1020 at 2007-11-07 20:37
こちらも、「法」の山や、比叡山を見ながら散歩できる、結構いいところなんですが、
富士山には、、、「参りました~~!」って感じですよ~。
なんせ、日本一ですからね!
そして、笑顔の可愛いハナちゃん。
絵になります~。
Commented by riku-9 at 2007-11-07 21:40
ハナちゃんの散歩コースは空気が美味しそうですね~
ハナちゃんもちゃんとまっすく歩いて、いい子ちゃんだわぁ~
りくやんはすぐに、草むらに入りたがります。(/・_・\)アチャ-・・

富士山、やっぱいいなぁ~
うちは、晴れた日に遠く~の山がうっすら見えるぐらいなの。
しかも小さい山が。。。(o^-^o) ウフッ
Commented by mikihana922 at 2007-11-07 22:07
>かえるさん
こんばんは。
 >朝、富士山が見えると一日の気分がウキウキします
本当ですね。 朝外に出るとまず富士山が見えるか見えないかを
チェックしています。 どうしてなんでしょう。
先日は自転車に乗ったサラリーマンが橋の上から
携帯で撮っていました。 忙しい朝なのに・・・。
みんな気になるのですね。^^

>mutizoさん
こんばんは。
私もシロちゃんが時々ガウガウしかうなんて信じられません。
ハナもすごいです。(大汗)

犬連れで歩いているとお尻の穴を見ているか
横に並んで姿が見えないか、背中を見るだけでしょう?
そんな顔をして歩いているのか見たかったので
おかしな格好をして撮りました。
誰もいなくてよかった~~~!
Commented by mikihana922 at 2007-11-07 22:17
>サイママさん
こんばんは。
そちらもステキなお祭りや名所、旧跡がたくさんあっていいですね。^^
こちらは富士山ぐらいしかありません。
私は散歩中、富士山が見えるか見えないか
気になるのに、ハナはもう帰ろうとキャンと鳴きます。(^^ゝ
散歩している時、ワンコがどんな表情をして歩いているのか
前々から気になっていました。
誰もいなかったのでおかしな格好をして撮ってみました。^^

>のりち~さん
こんばんは。
のりち~さんのところは濃尾平野になるのかな。
ひろ~~~い田園地帯でしたね。^^

ハナとの散歩道はほとんど車が通りません。
空気もきれいですが
ハナと一緒にいないとちょっと淋しいような、怖いような道です。
途中で人に会うとほっとします。(^^ゝ


<<  鬼のイヌ間の洗濯???       御用!!! >>