番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 02月 16日

 菜の花 

               今日はこちらは23度とポカポカ陽気です。
                  段々畑へ久しぶりに行ってみると
                   もう菜の花が咲いていました。
 菜の花 _c0006757_12551523.jpg


by mikihana922 | 2005-02-16 12:58 | | Comments(7)
Commented by kazu_two at 2005-02-16 16:35
mikihanaさん、こんにちはヾ(^_^)
こちら、雪から雨に変わりました。
とっても寒いです…(散歩中){{ (>_<) }}サムイッ
んでも、寒さなんかものともせず、雪食ってましたヨ∪・ω・∪
Commented by shiba-dog at 2005-02-16 18:50
わ~、素敵ですね!そちらではもう春の気配が感じられるんですね。京都に春が来るのはもう少し先かな。しっかり花粉は飛び始めてるんですけどね。ハックション!


Commented by mikihana922 at 2005-02-16 20:35
sshiba-dogさん
こんばんは♪ 今日はこちらはあったかな一日でした。
ハナもこの菜の花のすぐ隣にいたのですが今日はお休みです(笑)。
そうそう、今年の花粉はかなりひどいとか・・・・
な~んか、嫌な予感がします。ハ~クション!
Commented by m太郎 at 2005-02-16 21:20 x
今日の夕方の太郎と散歩の時に、雪柳がポチポチと白い小さな花を咲かせているのを見つけました。こちら大阪。春遠からじ。
Commented by mikihana922 at 2005-02-16 22:04
今日の昼間のハナの散歩の時に、赤やピンクの大きな花が咲いているのを見つけました。椿か牡丹か自信がなっかたので写真には撮れませんでした。こちら宮崎。春はもう来ています。

追伸 「ゆらゆら」やってみましたが、どうも上手くいかない。
    どこがダメなんだろう? 時間のある時にまた挑戦しますっ!
Commented by maritto at 2005-02-17 01:39
こんにちわ〜お花の写真に誘われてきました〜。なにげにミツバチまで写ってますね〜東京はまた雪が降りました
Commented by ラチコ母 at 2005-02-17 21:19 x
こんばんわん♪ 宮崎ではもう花ふんが~。 新潟は古ふんのシーズン到来です~


<<  いざ、桃源郷へ       鳶に油揚げ? >>