番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 02月 03日

 お疲れ様でした&ありがとうございました

       番犬ハナの遊び相手、元キティちゃんです。
       中身の綿はとうに引き出されましたが、
       目や鼻に付いているボタンをどうしても取ることが出来ませんでした。
       今までお世話になりました。洗濯してからお別れです。
       (意味は特にありませんが今日は恵方なので西南西の方向に干しました。)
 お疲れ様でした&ありがとうございました_c0006757_20233775.jpg


 お疲れ様でした&ありがとうございました_c0006757_20295771.jpg


by mikihana922 | 2005-02-03 20:39 | Comments(4)
Commented by m太郎 at 2005-02-03 20:48 x
太郎が若かりし頃に遊んだボロボロの猫ちゃんのぬいぐるみ。目も取れて何度もボタンを付けたり、綿を入れてお腹を縫ったりしました。最近は見せても使わないから明日のゴミの日に出そうと押入れから出すと、太郎はくんくんとにおって少しカミカミしてました。「僕の青春のにおい」と言ってるのかな?!また押入れに入れときました。
mikihanaさ~ん、偶然だけど同じようなことをしてます。明日に「今日の太郎」に載せます。また見てね。
Commented by mikihana922 at 2005-02-03 21:24
m太郎さん、了解!
Commented by mikihana922 at 2005-02-04 21:56
m太郎さん

奇遇にもお互い同じようなことしてたんですね。
ハナもこのぬいぐるみにこの頃興味をなくしたみたいでした。
でも、処分するのは止めます。スレッドに書いた通りしまっておきます。

火曜、仕事絡みで絵本の講座を聞きに行きました。
初老の男性の講師の方が一冊選んで読んで下さいました。
「りりがのこしてくれたもの」という題名で、「りり」は犬の名前です。
しみじみとする本でした。
時間のある時にでも書店で見かけるようなことがあれば
お立ち読み(?)下さい。オススメです。
私もこの週末、探してみようと思います。
(因みに私は先生でも保育士でもありませ~ん)
Commented by m太郎 at 2005-02-04 22:53 x
私は、泣き虫でね。なんとなく泣く予感がします。。。。
「クイール」をどこかで少し立ち読みしてズルズルしました。
こんどはどうかな。。。。ありゃ、右側見たら私の名前がいっぱいや。
しゃべりすぎや!また来まーす。


<<  嬉しくて       あまりに寒くて >>