番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 30日

 枯渇

飼い主が風邪をひこうがひくまいが番犬ハナは全く無頓着です。
いつものごとく散歩に精を出します。
久しぶりのコースに出かけたら、小川の水が枯れていました。
ここで水を飲むことを楽しみにしているハナは
きょとんして飼い主を見上げました。
 枯渇_c0006757_23364953.jpg


小川の水が枯渇したように、風邪で飼い主の気力も枯渇していました。
今日はやっと年賀状作りを始めました。
ぼ~っとしながらハガキをセットしたので裏面に住所を印刷してしまいました。(汗)
           情けないです。
 枯渇_c0006757_2341695.jpg

  ←拍手ボタンです。
         いつもありがとうございます。m(_)m
         よろしかったらポチッと押してください。

by mikihana922 | 2006-12-30 23:45 | あれこれ | Comments(7)
Commented by トモ(宵待) at 2006-12-31 06:59 x
おはようございます
いろいろな表情のハナちゃんと 雰囲気のあるmikihanaさんの文章を
楽しませていただいた今年も 今日一日となりました
やることは山のようにあるうえに 天候によって温度差がけっこうあって
忙しい時期の体調管理は難しいですよね
どうぞお大事に そしてよいお年をおむかえください
来年もどうかよろしくお願いします
(セキュリティを強化したら拍手のウィンドウが開かなくなっちゃいました)
Commented by oss102 at 2006-12-31 15:44
楽しいハナチャンブログ、楽しませていただきました。今日は更新したかなぁ、ア、また同じだ(笑)
期待を繰り返しながら・・・・隠居バァサンとは違いますので、これは我慢しなくては。
風邪は万病の元、ゆっくり静養のお正月にしてください。 主婦はそうもいかないですか。
来年もしつこくきますのでよろしくね。
Commented by hanairomimi201 at 2006-12-31 16:21
ハガキの失敗・・あるある・・ですよ~。逆さまにしたこともありました。
mikihanaさん ハナちゃんの楽しいブログ楽しみにしております。
遠く離れた町の様子を想像したり、時にはリキを思い出したりしながら拝見しております。
何もしないと言いながらゴソゴソしておりましてようやく一段落してご挨拶です。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。

OSSさんと同じく私もしつこくまいりますので~・\(^o^)/・。
Commented by fuuak at 2006-12-31 21:41
mikihanaさん、風邪大丈夫ですか~?
風邪の日も お散歩お散歩ですね。わかります~~
きょとんとしたお顔のハナちゃん、めちゃ可愛いです!
来年も いっぱい色んな所でのハナちゃん、色んな表情のハナちゃんを見られるのを楽しみにしています。
良いお年をお迎えください♪
Commented by mikihana922 at 2006-12-31 22:03
>トモさん
いつもweb拍手をありがとうございます。
時間のある時に思いついたまま書いているブログです。
家族以外の方に見て頂けるなんて思ってもいませんでした。

web拍手が開かなくなってしまったのですか。
PCのセキュリティも融通が利きませんね。(笑)
こちらこそ来年もよろしくお願い致します。

>oss102さん
こんばんは。
私こそoss102さんのブログを楽しみにさせて頂いております。
私がうまく言えない事をズバッとついていたり
フムフムそうかとうなずいてしまうことがよくあるのです。
なによりショウマ君とフウロ君のコンビが可愛い!
私が本当はネコも好きということを気付かされます。
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。

Commented by mikihana922 at 2006-12-31 22:14
>ミミさん
風邪をひいていてもいなくても
ハガキの印刷は失敗していたかもしれません。
自分の粗忽さを風邪のせいにしてごまかしました。
ものすごいおっちょこちょいで、一日に何度も
家の中で探し物をしています。
そんな私と番犬ハナのブログに起こし頂き恐縮するやら、嬉しいやら・・・。
年末は皆様のとkろへお伺いできませんでした。
来年、またゆっくり遊びに伺いますね。 よろしくお願い致します。

>ふーさん
こんばんは。
今回の風邪はしつこいです。
治ったかと思うとまたぶり返します。
かなり良くなったので、年末大サービスと称しハナと先ほど散歩にいきました。
そうしたら、咳が・・・。 油断大敵です。
こちらこそ、大自然の中で伸び伸びしたはなちゃんを見るのを
楽しみにしています。 
ふーさん、はなちゃんはじめご家族様共々よいお年をお迎え下さいませ。^^


Commented by Jordan at 2007-04-05 01:49 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com


<<  あけましておめでとうございます       室内で繋がれる犬 >>