番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 02日

 暑中お見舞い申し上げます

 暑中お見舞い申し上げます_c0006757_046689.jpg


←拍手ボタンです! クリックすると拍手が聞こえます。
        よろしければポチッと押して下さいませ。

by mikihana922 | 2006-08-02 00:51 | お知らせ | Comments(12)
Commented by tukunemaru at 2006-08-02 06:55
かわいい暑中見舞いですねえ〜♪
綺麗な空の中を飛んでる、飛行機がまた良いねえ〜。
はあ〜い、気を付けていってらっしゃいませ〜。また遊びにきまっす!
Commented by hanairomimi201 at 2006-08-02 07:28
ハナちゃ~ん行ってらっしゃ~い。
楽しい思い出話しまってま~す。

いつもながらmikihanaさんのお達者なパソワザ・・真似したい・・でもマネ出来ない(;o;)ぅ~。
Commented by mink330 at 2006-08-02 07:38
mikihanaさん、おはようございます。
さわやかな暑中見舞い、素敵ですよ。
旅行楽しんでくださいね。ハナちゃんも・・・・
Commented by はなママ at 2006-08-02 15:11 x
はーい。気をつけて、いってらっしゃーい♪
ああ、さわやかですねぇ。
Commented by sai-n.1020 at 2006-08-02 20:20
気をつけていってらっしゃ~い!
すがすがしい写真、素敵です!

ハナちゃんは、どうしてるのかな?
Commented by anzu1958 at 2006-08-02 21:29
mikihanaさん お出かけですね~
お天気がいいといいですね~この写真のように・・・
行ってらっしゃ~い
楽しんで来て下さいね。

Commented by fuuak at 2006-08-03 13:02 x
お出かけなんですね~
ハナちゃんも一緒なのかしら~~??
楽しい旅行になりますように~! また帰られてからのお話、楽しみにしています~~!!
Commented by vl-o-l_l-o-lv at 2006-08-03 16:28
行ってらっしゃいませ。
その間、ハナちゃんはどこでどうしてるんでしょうか?
一緒にお出掛けできるのかな?
そういえば、チビすけが産まれてからはまだ一度も泊りがけの旅行に行ってないことに気付きました。
だからヨメ様は沖縄に行きたいだとか、北海道に行きたいだとか言うんですね。
mikihanaさんが羨ましいです、天気に恵まれるといいですね。
土産話、楽しみにしています♪
Commented by mutizo at 2006-08-03 21:45
夏のお出かけですか?
行ってらっしゃい!
どうぞ楽しんで来て下さいね!
お土産話、待ってます!
でも、私と入れ違いですわ~(笑)
Commented by riku-9 at 2006-08-04 23:10
お出掛けしてるんですね~!
帰ってきたら、たくさん~おみやげ話し聞かせてくださいねっ!
いってらっしゃ~い!
Commented by チコママ at 2006-08-06 10:45 x
明日帰られるんでしょうか。
おみやげ話し楽しみにしていますね。
ハナちゃんも一緒なんですよね、どちらに行かれたかしら。
Commented by mikihana922 at 2006-08-06 21:00
>皆様
お久しぶりです。
いつも拙ブログを見て頂きとても嬉しく思っています。
また、たくさんのコメントをありがとうございます。
遠出をしていましたが、
飛行機、電車を乗り継いで長い距離を移動しました。
電車だけでも8種類ほど乗りました。それぞれの特徴のある揺れがあり
まだ頭の中も揺れている気がします。(^^;

さて、どこに出かけていたのかというと・・・・?
ブログにてご説明していきいと思います。
お暇な時にでもご覧頂ければ嬉しく思います。^^



<<  お土産       今日はお祭りだ~ >>