2006年 06月 24日

 ご要望にお応えして・・・・

オヤツ上等! 夜露四苦!
c0006757_18201758.jpg

先日の抽選に使ったワンコたちです。
どのワンコが誰なのか知りたい・・・・、というご要望にお応えし
本日公開いたしました。
飼い主の独断により、一部敬称略とさせて頂いています。
またワンちゃんのお名前になっている方もあります。

飼い主は抽選には参加できなかったので
組長のお近くに並ばせていただきました。
申し訳ないっす!

忙しい時間にこんなことしてていいのかしら・・・・。(汗)

←拍手ボタンです! クリックすると拍手が聞こえます。
        よろしければポチッと押して下さいませ。

by mikihana922 | 2006-06-24 18:11 | あれこれ | Comments(26)
Commented by ふー at 2006-06-24 19:04 x
わ~~mikihanaさんっ!お忙しいのに~~~
ひとつずつ顔が違う~~~えへ♪お目目パッチリでカワイイ~~「私」  (違)
mikihanaさん、次回の抽選のために、残しておかれたらどうでしょう(爆)
Commented by misako52 at 2006-06-24 20:33
あたしが組長?
そんな~ぁ~シャイなのにぃ~
名誉職に弱いわ~
この映像(私の分)ちょうだいね。
Commented by mink330 at 2006-06-24 20:34
minkのあたり券は目がパッチリしてわたしみたい(ウフ~ン)
えっ?違うって? サブの顔なんですか。な~んだがっかり・・・・
Commented by riku-9 at 2006-06-24 20:43
こんばんは~
結果は残念だったけど、楽しかったですぅ~
しかも、可愛いわんちゃんがたくさ~ん♪
私のワンコはりくやんに何となく似てるよぉ~♪笑
Commented by tukunemaru at 2006-06-24 21:03
きゃあ〜、つくねくん可愛く書いてもらっちゃって・・・♡
おお〜、組長を真ん中にしてたくさんのワンちゃんだねえ〜。
mikihanaさん、とっても楽しませてもらいました。ありがとう♪
Commented by mutizo at 2006-06-24 21:52
んまっ!わざわざすみません~!
我が儘申しました<(_ _)>
私のワンコ、可愛い♪目がぱっりちしてます。
それにしても、m太郎さんが組長!
わたくしも、どこまでもついて行きますので、若頭に取り立ててもらえませうか~?

Commented by あんみつ姫 at 2006-06-24 22:42 x
そう思ってみれば、しもぶくれのところが似てるような気もします・・・
よかった、肉体がついてなくて。
組長m太郎はん、貫禄あるわ~。
Commented by anzu1958 at 2006-06-24 22:51
わぉ~ 私が・・・ mikihanaさん かわいく書いてくださって ありがとうございます。
組長のm太郎さんに 1番に目が行きましたよ~(*^-^)ニコ
Commented by ハナ母 at 2006-06-25 09:32 x
mikihanaさん、抽選だけでも大変でしたのに、
またまたお気遣いありがとうございました。
でも、どうして「どんぐりまなこ」なのがばれたのかな?
Commented by みいこ at 2006-06-25 10:41 x
う~~残念(-_-;)
PCリカバリしないといけなくなって、途中トラブって復旧まで、時間かかりました。
モタモタしている間に、こんな企画があったんですね。
はなピンもはいりたかったなぁ~。
次回の企画には、参加させてね!!
Commented by なお at 2006-06-25 16:25 x
どの子も表情豊かで可愛いですね~
個人的には「組長さん」が一番お気に入りです!
Commented by sai-n.1020 at 2006-06-25 16:32
mikihanaさんって、本当に「芸が細かい」ですね~。
私のわんこ、可愛いわ~。ありがとう。
敬称略、、、、あの~、どうぞこれからも私のこと、
「サイママ~」って呼んでくださいね~。
Commented by mikihana922 at 2006-06-25 20:35
>ふーさん
こんばんは!
ふーさんの雰囲気と(お目にかかっていませんが・・・)はなちゃんを
思い浮かべていたら、こんな感じのワンちゃんになりました。*^^*

>m太郎さん
どうしても「組長」でした。(^^ゝ
グラサンが似合っています。
画像を使って頂いちゃって嬉しいような恥ずかしいような・・・・。


Commented by mikihana922 at 2006-06-25 20:39
>minkさん
さぶちゃんを思い浮かべて描いたつもりですが
うまくできませんでした。
雰囲気だけでも伝わればいいなぁと思っています。^^

>のりち~さん
りくやんに似ればいいなぁと思いましたが難しかったの~。
で、のりち~さんとうさ組のことを思い出しながら描いてみました。^^
Commented by mikihana922 at 2006-06-25 20:57
>tukunemaruさん
つくね君がソファでまったりしているところを思い浮かべました。
本当はもっとやんちゃかな?
組長にはど真ん中に鎮座して頂いちゃいました。

>華鈴さん
若頭、けっこうですよ~。南海線ペアでせうか?
こうして名前付きで改めて見ると又楽しいです。
こちらこそありがとうです!
Commented by mikihana922 at 2006-06-25 21:03
>あんみつ姫さん
画像が小さくてわかりづらいのですが
マツゲの長いカワイコちゃんですワン!
次回は思い切って肉体付きにしようかなぁ・・・。(ウソ)

>あんずさん
あんずさんはピンクとお花と手作りが好き、
そんなこと思いながら描いてみました。
組長はやっぱり貫禄ですよね!(笑)
Commented by mikihana922 at 2006-06-25 21:09
>ハナ母さん
直感で大きなお目目にしました。
ハナちゃんも富士額でお目目がクリッとしているように思います。
こちらこそ楽しませて頂いてます。ありがとうございました。^^

>みいこさん
PCが不調でしたか! 通りで更新してないと思いました。
機会があればまた考えたいと思います
その時は是非参加下さいませ~。*^^*
Commented by mikihana922 at 2006-06-25 21:14
>なおさん
今日はこちらは雨が降ったり晴れたり、又雨がめまぐるしかったです。
ワンコたちはそれぞれ個性が出ていますか?
「組長」には常日頃お世話になっています。
なので真ん中です!(笑)

>サイママ
サイちゃんとサイママのことを思い浮かべていたら
お目目はハート型になっていました!
「芸が細かい」なんてかつて言われたことがありません。
大雑把な性格です。嬉しいワ~。^^
Commented by きりんた at 2006-06-25 21:23 x
ふむふむ~みてーおいらのわんこが一番かわいいー。
なんて、とにかくこんな風に顔をかいてくださったのがとっても嬉しいです。えへへ。
mikihanaさんありがとう!
Commented by つま at 2006-06-25 21:49 x
あいやぁ~こんなに、沢山なのに・・・すみませんでした。
自分のことだけしか、考えてなくて、軽い気持ちでリクエストしてしまいました~

満足です。ちょっと困った顔で、かわいい私。そっくりですわぁ~♪
きりんたさんも、かわいいけれど・・・むふふふ。
Commented by naru425 at 2006-06-25 22:13
出遅れ、大ボケですみません。
当選なんですね? (今更・・・・)
嬉しいです。ありがとうございます(*^^)v
出し醤油レポートしますね!!(いただく気、満々)
マリの顔、可愛く書いてくれてありがとう(^^)
Commented by m太郎 at 2006-06-25 23:23 x
あ、老眼鏡ではないのか。。。。
白内障の原因は「紫外線」です。
40代からはサングラスで目を必ず守りましょう。
Commented by サリママ at 2006-06-26 08:32 x
サリママのんはクロの点々ついてる♪
ワ-イワーイ。
またお願いします~。
Commented by mikihana922 at 2006-06-26 13:26
>きりんたさん
こんにちは~!
申し訳なかったのですが敬称略です。ワンコの顔を見たら
「それでもいいワン」とい言ってるような気がしたので~。(^^ゝ
「きりんた」! 可愛い名前です。^^

>つまさん
いえいえ、つまさんにも参加して頂いて嬉しかったです。^^v
ぶうこちゃんとラチコちゃんが流しをしている間に
こんなことになっていました。
満足して頂けたら、こちらこそ嬉しいです!
Commented by mikihana922 at 2006-06-26 13:33
>なるなるさん
出遅れなんてと~んでもない!
ブログでお忙しそうなのがよくわかっていましたよ~。^^
そうです、当選です!
今週末までにはお届けできるかと思います。
宜しくお願い致します。

>m太郎さん
それ、私が見逃したTV番組ですか?
サングラスをしないと怖いらしいですね。
テニスコートで番組を見たお仲間からさんざん驚かされました。><


Commented by mikihana922 at 2006-06-26 13:36
>サリママさん
そうで~す、サリママさんには絶対黒いテンテン入りです。
よくわかりましたね。鼻○○に見えなくて良かったです。ホッ
機会がありましたらまた是非ご参加下さいませ~。^^


<<  久しぶりのお風呂       今日は抽選日!  >>