番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 22日

 今日は抽選日! 

c0006757_2251437.jpg


「ハナ印だし醤油」にご応募頂ききありがとうございました。
18名の方のご応募がありました。
  トモさん、のりち~さん、あんみつ姫さん、比無華さん、はなママさん、
    tukunemaruさん、minkさん、華鈴さん、あんずさん、なるなるさん、
  サイママさん、m太郎さん、つまさん、ふーさん、サリママさん、なおさん
  ハナ母さん、きりんたさん

それぞれの方のお名前を書いた用紙を準備しました。
18匹のワンコが勢ぞろいしています。
c0006757_22564695.jpg


では早速抽選に入りたいと思います!
まず、ティッシュ箱にワンコたちを入れます。
ティッシュのビニール部分の真ん中は少しだけはさみを入れて
穴を大きくしてあります。
c0006757_2304792.jpg


この箱を逆さに持って振ってみたり、横からポンポンとたたきます。
飼い主は昼間、練習をしました。
c0006757_2325440.jpg


あっ、ポンポンと箱をたたいているうちにようやく2匹のワンコが出てきました!
c0006757_2345420.jpg


ではでは、開けてみま~す! 飼い主もちょっとドキドキしました!
c0006757_236331.jpg

おめでとうございま~す♪ なるなるさんminkさんに決定で~す!
さて、お二人には連絡先などをお伺いしたいと思います。
ブログの右サイドバーの真ん中辺り、バナーの右下に
小さな薄い封筒のイラストがあります。
そちらからメールを頂けますと助かります。宜しくお願い致します。

また今回、惜しくも当たらなかった皆様、
機会があればこのような企画をまた考えたいと思います。
その時には是非ご参加下さい。
この度は本当にありがとうございましたm(_)m

最後に今夜の番犬ハナです。^^
c0006757_23155882.jpg


P.S ご応募頂いた方はチェックしたつもりですが
    もしお名前が抜けていたらご連絡下さいませ。


←拍手ボタンです! クリックすると拍手が聞こえます。
        よろしければポチッと押して下さいませ。

by mikihana922 | 2006-06-22 23:18 | あれこれ | Comments(20)
Commented by anzu1958 at 2006-06-22 23:49
こんばんは~楽しみにして来てみたら・・・・
あら~ 残念!!
なるなるさん minkさん おめでとうございます。
また お味の感想も教えてくださいね。

mikihanaさん 楽しい企画をありがとうございました。
わんこちゃんの 顔が1つ1つ違うんですね。
mikihanaさん心使いが 素敵でうれしいです。
また次回も楽しみにしていますね。
Commented by ふー at 2006-06-23 00:15 x
わぁ~可愛く折り紙して抽選してくださったんですね~~~
ザンネン~~外れちゃったぁ~
でも、ワクワクしながら見れて、手持ち無沙汰ハナちゃんも可愛くって満足でっす。
次は当てるぞ~~(爆)

なるなるさん、minkさん、おめでとうございました♪
Commented by sai-n.1020 at 2006-06-23 04:55
おはよう~。
うぇ~~ん! ブラジルに追いつかれたぁ~(;>_<;)

抽選方法、すっごいいいアイディア!
mikihanaさんらしく、可愛くてそれでいて公平明瞭で~。
ドキドキしたけど、、、
なるなるちゃん、minkさん、おめでとうございます!

手持ち無沙汰なハナちゃん、
「で、私はどうしたらいいのワン?」って顔してる、、、
そうして、眺めてくれてるだけでいいんやでぇ~。

Commented by トモ(宵待) at 2006-06-23 05:32 x
あっちゃ~残念・・・(がっくり)
当選のお二人 おめでとうございました
(その幸運にあやかりたい~)
ハナちゃん お手すきなら なぐさめてやってくださいな
次回はガンバレわん! はい ありがと
Commented by ハナ母 at 2006-06-23 06:16 x
おはようございます。ブラジル戦、残念でした。
きのう散歩のとき、たきママに応募の話をしたら、「ブラジル戦とどっちが確率が高いかしら?」と言われましたが、どちらも超難関でしたね(笑)
でも、mikihanaさんのお心づくしの抽選、とても楽しかったです。いろんなワンコの顔がありましたが、どの顔だったのかななんて想像してしまいました。
私も機会があったら、ぜひ見習いたいと思います。ありがとうございました♪
Commented by あんみつ姫 at 2006-06-23 08:13 x
 ひゃー、ざんねん!
ハナ母さん、かわいい抽選ありがとう。また、こんど挑戦します。
どんな味だったのかな~?
Commented by oss102 at 2006-06-23 10:41
単に抽選するにしても、これだけのことが出来るmikihanaさんに大拍手!!!です。
本当にセンスがいい、楽しめる。私だったら絶対思いつかない。尊敬!!!
Commented by tukunemaru at 2006-06-23 16:54
う〜ん、残念っ・・・。
ご当選されたお二人さん、おめでと〜ございます。
また食された感想、聞かせてくださいね〜。楽しみにしちゃおっと♪
18匹のワンちゃん達、それぞれのお顔がとっても可愛いなあ〜。
mikihanaさん、ありがとう!!また次回、挑戦させてもらいま〜っす。
Commented by mutizo at 2006-06-23 17:38
わあ~!なるなるさん!minkさんおめでとうございます~!
それにしても、抽選のワンちゃんがそれぞれとっても可愛いです!
お手製なのですね?
お心遣いありがとうございます。mikihanaさん(^_^)v
うふ、欲を言えば、私のワンコはどんなお顔だったのかな~?という事でしょうか?
また機会があれば、見せてくださいね。

ハナちゃんも、おつき合い、ご苦労様~(^^)/~~~ 
Commented by mink330 at 2006-06-23 18:11
あっ!!!
当たった~当たった~(ここで小躍りしました)
嬉しい。ありがとうmikihanaさん。
くじ運が悪い私なのに、きっとこれからはいいことがあるかな?
うれしいな~
これから出かけますので、メールアドレスはのちほど。
必ずお知らせしますからね。
Commented by つま at 2006-06-23 22:04 x
なるなるさん!minkさんおめでとうございます。
う~ん、残念だったけれど、こんなにかわいいくじ引きしてくださったので、大満足です。
18匹のわんこ、かわいいですね~♪
ぶうこは、どこにいるのかな?あ、みんなが少し離れているのが、そうですね。
Commented by なお at 2006-06-23 22:10 x
当選のお二方。おめでとうございます!
日々の美味しいお料理に活躍しそうですね

mikihanaさん
抽選作業おつかれさまです
可愛い抽選ボックスですね。ワンコのクジがかわいぃ
お仲間にくわえていただき感謝♪
Commented by mikihana922 at 2006-06-23 23:16
>あんずさん
この度は抽選にご応募下さってありがとうございました!
当事者の私もドキドキしたり
ワンコの顔を描いて見たりと楽しみました。
今回は残念でしたが、いつか機会があれば又ご参加下さい。m(_)m

>ふーさん
この度は抽選に参加くださりありがとうございました。
箱を左右に振ったり、たたいたりしながらドキドキしました。
ダシ醤油がもっと沢山あればいいのですが・・・・。
いつか又こんな機会を作れればと思います。
その時は懲りずに又ご参加下さいね。^^

Commented by mikihana922 at 2006-06-23 23:26
>サイママさん
負けちゃいましたね~>< サイママさんはしっかりTVで見ていたのですね。
それで朝早かったのですね! 私は寝ていました。(^^ゝ
次回まで4年、選手層を厚くして攻撃力のある選手をそろえてほしいと思います。
今回はご参加くださいましてありがとうごいざいました。
結果は残念でしたが、機会があればまたご参加下さいね。
ハナは何にもすることがなくて、ぼ~っと飼い主を眺めていました。

>トモさん
この度は抽選に参加くださりありがとうございました。
え~、結果は残念でしたが、機会があれば又ご参加下さいませ~。
ハナは夜は全くすることもなく
アタフタ歩きまわる飼い主をぼ~っと眺めているだけでした。
これからもハナともども宜しくお願い致します。m(_)m
Commented by miffy-t_spring at 2006-06-24 10:25
わぁ~~!!!
こんな企画が催されていたのですね~((((T0T)
今週は忙しくて、パソコン開く余裕がなかったため
気がつきませんでした・・・(泣)残念無念・・・

ま、またの機会を楽しみにしています~
(・・と何気にプレッシャーをかける私)
Commented by mikihana922 at 2006-06-24 15:11
>ハナ母さん
こんにちは! お返事が遅れて申し訳ありません。
ブラジル戦、残念でしたね。私は寝てしまったので朝一番のTVで見ました。><
箱型が好きなんですよ~。(笑)
たきちゃんとは双子のようですね。匂いをかぐ場所もタイミングも一緒!
良いお友達がいて羨ましいです。
今回の抽選は残念でした。機会があればまた考えたいと思います。
その時も是非ご参加下さいませ~。^^

>あんみつ姫さん
今回の企画にご応募くださりありがとうございました。
機会があればまた考えたいと思います。
懲りずに又ご参加くださいね。
ハナは自分からは決して「ツーバイフォー」には入りませんが
入れてしまえば出たがりません。(笑)

Commented by mikihana922 at 2006-06-24 15:18
>oss102さん
めったに褒めて頂くことがないのでモジモジしています。(笑)
いつも皆様にお越し頂くばかりでたまにはこんな企画も楽しいと思います。
予定は全くの未定ですが
次回には是非ご参加下さいませ~。^^

>tukunemaruさん
今回は抽選にご応募くださりありがとうございました。
え~、結果は残念でしたが機会があれば又ご参加下さいね。
私も確かtukunemaruさんのキリ番を見逃した一人です。
この次は忘れずに頑張りますっ!
そうそう、ワンコの顔ね、少女マンガっぽくとか、ワル風とか
描いていたらおもしろくなっちゃいました~!
Commented by mikihana922 at 2006-06-24 15:26
>華鈴さん
この度は抽選にご参加いただきありがとうございました。
機会があれば又このような企画を考えたいと思います。
そのときは懲りずにまたご参加くださいませ。
ワンコの顔は描き始めたらおもしろくなってきました。
折り紙もないのでコピー用紙を適当に切って使っただけですが
18匹も並ぶと楽しいです♪

>minkさん
あめでとうございま~す! 当たりましたね。*^^*
箱を振ってもなかなか出てこなくて横からポンポンたたいてやっと出てきました。
初めにでてきたのがminkさんのワンコでした!
先日、コンサートにお出かけでしたが又お出かけですか!
毎日楽しそうだなぁ・・・・。(笑)
ご連絡、お待ちしています。
Commented by mikihana922 at 2006-06-24 15:39
>つまさん
この度は抽選にご応募くださりありがとうございました。
今回は残念でしたが、また機会があれば宜しくデス。
リクエストがあるので今、ワンコに何方のお名前が入っているのか
公開しようかなと思っています。(←ウソ、たった今思いついた!)
黒のグラサンは誰かわかるでしょ? 組長ですゼ。

>なおさん
こんにちは! BBSには書き込んでいませんが拝見してます。
この企画に無理やりお誘いしてしまったかなぁ、と恐縮しています。(^^ゝ

真夏に指山に行きたいなと思っているのですが
友人やら先輩の意見を聞いて、どこかの山へ出かけたいなと思っています。
由布岳の帰り道ですが、veryタフなロンちゃんなら大丈夫かもしれませんが
人間がやっと降りれるロープの箇所があって
私のような初心者だけでは無理でした。><
Commented by mikihana922 at 2006-06-24 15:43
>miffyさん
こんにちは!
いま、お忙しいのですね。お家の売却も決まってこれから又慌しくなりますね。^^
そんな最中の企画でした。
は~い、機会があればまた考えたいと思っています。(^^ゝ
その時には是非ご参加下さいませ~。


<<  ご要望にお応えして・・・・       もうつける薬がないかも~ >>