番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 08日

 久々のビジーバディ

 久々のビジーバディ_c0006757_21514189.jpg久しぶりにビジーバディの登場です。
この紫のおもちゃの中に番犬ハナの好物が入っています。でも大きすぎてビジーちゃんを転がしても、噛んでも舐めても出てきません。諦めきれずにPCのデスクの下に隠してありました。
夜、飼い主がPCの前に座りました。取られるのではと心配になったハナがやって来ました。

「取らないでよっ!アタシのなんだから~!」と飼い主に訴えています。
飼い主も動画を慌てて撮ったもののデジカメを操作ミス、
最後はあたふたとしています。(^^ゝ
宜しければ動画をご覧下さい♪


←拍手ボタンです! クリックすると拍手が聞こえます。
        よろしければポチッと押して下さいませ。

by mikihana922 | 2006-06-08 22:06 | 柴犬 | Comments(3)
Commented by ヤエ母 at 2006-06-08 22:35 x
連続3回見てしまいました。 ハナちゃんの声が聞こえてきそうです。
よ~くみると、吠える時はけっこう腹筋使っているんですね。
あれだけ使えばウエストに見事なクビレができていることでしょう。
ハナちゃんを見習って、私も「わんわん」てやれば若かりし頃のようなクビレが復活するかしら。
Commented by mutizo at 2006-06-09 08:15
ハナちゃん、一生懸命訴えてますね。
食べられなかったけど、それは私のよ~!と言っているのでしょうか?(^^;)
ヤエ母さんの仰るように、ほんと腹筋をつかってるんですね!
長い間、ワンコを飼ってますが、新発見です!
でもハナちゃん、引き締まってすらっとしてスリムなのは、mikihanaさんと一緒に、あちことのお山などに行ってるからでしょうね。
Commented by mikihana922 at 2006-06-09 22:56
>ヤエ母さん
私もまた見ました。
腹筋を使っていますね!
腹筋をうごかせばやせる!と思い動かしてみました。
ビクともしませんでした。
吠えないとダメなのかなぁ・・・?

>華鈴さん
私もヤエ母さんに言われるまで気付きませんでした。
腹筋を使っているのですね。
ハナはガウガウ犬で吠えてばかりいるので
痩せ型なのかしらとも思います。(^^ゝ
明日も早くからハナを連れて登山にいってきます!
でも、私は全然痩せないのよね~。(^^;


<<  六億年の雫を求めて その1 ...       待ち受け画面 >>