番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 12日

 夕方の空

c0006757_1030625.jpg

                 昨日は夕方遅い散歩になりました。
         川沿いの道を選んだら、飛行機雲が一直線に伸びていました。

   雨上がりに散歩に出かけたハナの写真です。
   宜しければご覧下さい♪



     ↑ 拍手ボタンです! クリックすると拍手が聞こえます。
        よろしければポチッと押して下さいませ。

by mikihana922 | 2006-05-12 10:37 | あれこれ | Comments(13)
Commented by anzu1958 at 2006-05-12 19:56
飛行機雲 最近見てないです。
まっすぐに伸びていますね~

振り向く ハナちゃん かわいいですね(*^-^)ニコ
Commented by sai-n.1020 at 2006-05-12 21:11
あんずさん同様、最近飛行機雲みていないです。
うまく撮れてますね!

またまたmikihanaさん!
すっごく素敵なことにチャレンジされたんですね~。
こういうページの展開にぴったりな写真を撮られたことも、
またすごいですよ~。
Commented by tukunemaru at 2006-05-12 21:35
わあ〜、飛行機雲。綺麗に撮れてますねえ〜。
最近、口をあけて空ばかり見ているのでよく見かけます。でも、こんなに
綺麗に撮れませ〜ん(ー_-;;)。

振り向くハナちゃん、可愛い〜♪こんなんどうなってるの〜?
Commented by mink330 at 2006-05-12 21:57
ハナちゃんの座り方、おもしろい~
女の子の座り方でないよね(笑)
Commented by hanapishi at 2006-05-12 22:00
飛行機雲、きれいですね~。
mikinahaさん、上手く撮ってますね。

雨上がりのハナちゃん、何を思って座ってたんでしょう。
えへって笑うハナちゃんが、かわいいですね。
Commented by はなママ at 2006-05-12 23:05 x
あ、ほんとに「エヘッ」て言ってますね~。かわいいわ~。
最近、夕暮れどきに、同じルートを飛行機雲が伸びていきますよね~。光線の具合で、ときには、UFOやハレー彗星みたいに、すごく美しいものもありますよね~♪
Commented by riku-9 at 2006-05-12 23:14
久しぶりに、飛行機雲をみましたよぉ~♪
まっすぐですねっ!
ハナちゃんの写真を見せてもらいました~
なんて可愛いの~って思いました。とっても、癒される写真でしたよ~♪
Commented by himuka-heeta at 2006-05-13 20:28
緑の中で見返り美人のハナちゃん 可愛いです♪

空をじっくり見る余裕のない日々を過ごしていました
明日は晴れるかな? 
ワンとの散歩はいろんな発見がありますね~
Commented by mikihana922 at 2006-05-14 20:45
>皆さまへ
慌しく過ごしているうちにコメントが大変遅くなりました。m(_)m
一日一日があまりに早くてオソロシイデス。
Commented by mikihana922 at 2006-05-14 20:51
>あんずさん
気持ちが良いくらいに伸びた飛行機雲でした~。
でも、ワンコは大きな音でもしない限り見上げることはないので
散歩中見たのは飼い主だけです。(^^ゝ

>サイママさん
夕方の微妙な青空に飛行機雲が見事でした。
自分もこんなに伸び伸び毎日が過ごせたらいいなぁと思いつつ
煩悩だらけの自分にガクッときました。(笑)

写真はスライドですが、インターネットで見つけたサイトです。
やっぱりPCはおもしろいですよね~。^^
Commented by mikihana922 at 2006-05-14 20:59
>tukunemaruさん
大きく伸びた飛行機雲でした。
先日は空の写真をtukunemaruさんも撮っていらっしゃいましたね。
よかったですよ。^^v

写真は「ウェブリブログ」でスライドショーで作りました。
写真のタイトルとコメントを入れることができます。
バリエーションも沢山あっておもしろいです。

>minkさん
先週は試合、会議、今日は試合の進行係りと慌しく過ごしました。
矢のような勢いで毎日が過ぎて行くので怖いです。
昨年はゴーゴーテニスがそちらであったようですが
再来年はこちらで開催されるようですよ。^^

ハナはオ○ッコも足を上げます。『女』を捨ててます。(笑)
Commented by mikihana922 at 2006-05-14 21:08
>みいこさん
長~く伸びた飛行機雲でした~。
写真を褒めてくださってありがとうございます。(^^ゝ
偶然のなせる業です!

ハナは散歩中、気分が良いとじ~っと座ります。
風や空気、季節を感じ取っているように見えます。

>はなママさん
ハナは飼い主に背中を向けて座っていますが何を考えているのでしょうね~。
まっすぐ高く伸びて行く飛行機雲!気持ちがイイワ~。
先週2回用事で宮崎へ、来週日曜、ひょっとするとその次も・・・・。
10号線をゆ~っくり走る車があって前ががら空きなんてしょっちゅうです。
この往復にストレスがたまります。
な~んてちょっとグチッてみました。sorry!



Commented by mikihana922 at 2006-05-14 21:16
>のりち~さん
犬の散歩のときは上を見るなんて少ないですよね!
たまたま見つけました。^^
写真を褒めて下さってありがとう~!
いつも沢山撮るのにほとんど使わないままです。
たまに面白い写真が撮れます。(^^ゝ

>比無華さん
散歩中、草の上に座り込んで何を考えているのでしょうね~。^^
ちょっとハナに聞いてみたいです。

空高くまっすぐ伸びる飛行機雲は気持ちよかったです!
ワンコとの散歩中にいろいろな発見があります。
それが楽しくてたまりません。ハナに感謝です♪







<<  行ってくるからね・・・・       お散歩連れてって~ >>