番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 01月 19日

嫌われ者?

まずまずの天気だったので、こりもせず今日は川下の河原へ行きました。
川辺に小鳥が羽を休めにやってきます。
興味津々のハナは水が苦手なことも忘れて近付きますが
小鳥達は怯えて慌てて飛び去ってしまいます。
何故みんな逃げてしまうのか、ハナにはさっぱり理解できません。
         
  嫌われ者?_c0006757_2026055.jpg


by mikihana922 | 2005-01-19 20:38 | 柴犬 | Comments(3)
Commented by shiba-dog at 2005-01-19 20:56
こんばんは! 
うふふ、そっか~、冷たい水の中でも入っていけるのは小鳥に近づきたい一心からなんですね。(^^) 一緒に遊べたらいいのにね~。
ところで、ハナちゃんのお散歩コースは表紙の並木道(?)といい川原といい、素敵なところが多いですね♪ 
Commented by mikihana922 at 2005-01-19 22:31
shiba-dogさん、こんばんは!
風光明媚だけが取り得(?)のところです。

あの焼きたての食パン、何かに似てると思ってたら
表紙のぽちちゃんでした!

ホームべーカリー、いい方に裏切られて良かったですね♪

Commented by shiba-dog at 2005-01-19 23:42
ぽちと食パン、、、、ほんとだ!!(≧∇≦)


<< 日向ぼっこ      水は苦手です・・・ >>