番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 24日

 MERRY CHRISTMAS!

c0006757_19555672.jpg


by mikihana922 | 2005-12-24 19:48 | あれこれ | Comments(16)
Commented by mink330 at 2005-12-24 20:08
あっ、これは?チョコレート? なんだろう?
私は一日そうじせんたくかたづけに終った、まったくクリスマスと関係ない日でした(グシュン)
Commented by mikihana922 at 2005-12-25 00:01
>minkさん
メリークリスマス!
今ちょうど11時59分です。
我が家も盛り上がらないクリスマスイブでした。
これからはこんなクリスマスなんでしょうね~。
Commented by mikihana922 at 2005-12-25 00:02
>minkさん
書きそびれました。
そうです。これはスノーマンのチョコレートです。
中にビスケトが入っています!*^^*
Commented by sai-n.1020 at 2005-12-25 08:59
メリクリ~~~!
可愛いチョコですね。
そしてそれをこんな風にムードたっぷりに撮るmikihanaさん、
さっすがぁ~(*^。^*)
Commented by anzu1958 at 2005-12-25 09:35
メリークリスマス♪

写し方で こんな素敵に・・・
さすがmikihanaさんですね~

mikihanaさんちにも サンタさん来ましたか?
Commented by hanacyan88 at 2005-12-25 11:03
イブ・・でしたね。ハッピークリスマスだったんですね。

ハナちゃんにはサンタさんは来たのかな?
だるまさんがころんだ答えは美味しいチョコビスだったのかな~~。

ハナちゃんの可愛さはモチロンですが、シャッター押すmikihanaさんも愛情こもって素敵です~


Commented by kaorin-ny at 2005-12-25 12:25 x
メリークリスマス!!
ハナちゃん、そしてご家族と楽しいクリスマスをお過ごしくださ~い。
実はうちもかなり地味なクリスマスになりそうです(爆)。年末にちょっと美味しい物を食べて終わりになりそうな予感・・・。年越しそばだけは食べなければ。ハナちゃん、サンタさんからプレゼントもらえたかな???
Commented by mutizo at 2005-12-25 19:40
メリークリスマス!
なんだかロマンティックな写真ですね!
mikihanaさんのセンスのよさが、うかがえますよ。

どんな休日をすごされたんですか?
ハナちゃんと妹分さんは、楽しくすごせたのでしょうか?
また記事がアップされるのを、楽しみにしています
Commented by ヤエ母 at 2005-12-25 21:41 x
Merry Christmas!
これはスノーマンのチョコレートだったんですね。 
クリスマスツリーのオーナメントかと思いました。
ハナちゃんは何かプレゼントをもらったんですか?
Commented by misako52 at 2005-12-25 21:49
きれい~ぃ♪
Commented by mikihana922 at 2005-12-26 00:07
>サイママさん
いつもコメントありがとう~。
やっと仕事のメドがつきました。ほっ!
可愛いチョコレートでしょう?食べる前にもったいなくてデジカメに写しました。
部屋の採光が良くなくてこんな写真になりました。(^^ゝ

>あんずさん
こんばんは!お返事が遅くなってクリスマスが終わってしまいました。
コロちゃんはどんなクリスマスを迎えたのかな?
慌しくすごしてしまい皆さんのHPに遊びに行けませんでした。
家族に仕事を手伝ってもらい良い思い出になりました。
ハナはケーキのおこぼれがプレゼントでした~。
Commented by mikihana922 at 2005-12-26 00:23
>hanacyanさん
こんばんは!
慌しく過ごしているうちにクリスマスも終わってしまいました。
ミミちゃんにもサンタさんはやってきたのかな?
ハナはケーキのおこぼれがプレゼントでした。

写真の小さい丸いチョコレート、コロコロと床に落ちました。
すかさずハナがパクリ。食べた後を見たら包み紙だけを残していました。
けっこう器用なハナでした~。*^^*

>kaorin-nyさん
仕事に追われたとんでもないクリスマスになってしまいました。
最後は家族に手伝ってもらい、これが私のクリスマスプレゼントだったようです。
この忙しい最中に「グルミット」のHPのぞいてきました。
今度は「うさぎ」ですね!いい歳して映画館に行っちゃおうかな。
kaorinさんもハムちゃんたちと素敵な年末年始をお過ごし下さいね♪

Commented by mikihana922 at 2005-12-26 00:39
>華鈴さん
慌しくすごしているうちにクリスマスが終わっていました。(汗)
このチョコレートを見ているうちに写真に撮りたくなりました。
スノーマンがこちらにやって来そうでしたよ。*^^*

仕事に追われてしまい記事の更新がままなりませんでした。m(_)m
家族に手伝ってもらってメドがつきました。
これもクリスマスプレゼントのうちかな?
書きたいことがたくさんあるのに時間を上手に作れなくて・・・。
懲りずにまた遊びにいらして下さい♪

>ヤエ母さん
こんばんは~。
しなくてはならないことに追われ気がついたらクリスマスが終わっていました。(^^ゝ
そうそう、これはスノーマンのチョコレート。スノーマンの箱に入っていますが
これが子供っぽくないデザインなの~。ハナ父がソニープラザで買ってきた
お土産です。
ハナはケーキのおこぼれがプレゼントでした。ヤエちゃん、タクちゃんにも
サンタさんがきたのかな?

Commented by mikihana922 at 2005-12-26 00:40
>m太郎さん
うれすぃ~~~♪
Commented by ヤエ母 at 2005-12-26 09:35 x
スノーマンチョコはソニプラのだったんですね。 mikihanaさんのところにもあるんですか?
赤い地下鉄沿線に住んでいた頃、ほぼ10年ソニプラで働いていました。 なつかしいです。
Commented by mikihana922 at 2005-12-26 17:58
そうです。ソニプラというのですね、知らなかったわ~。
こちらにも特急で1時間余のところにあるらしいです。(笑)
でもこれは多分羽田あたりかな。
ヤエ母さんは10年もソニプラに? 昔は今よりもっとソニプラにしかないものが
ありましたよね。若いころはのぞきに行くだけでも楽しかった~♪


<<  まいう~。       だるまさんがころんだ >>