番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 31日

アンパンマン♪

月曜日、娘が学生時代の友人と3才になるお子さんと一緒に
アンパンマンミュージアムへ出かけました。
そのときのお土産がコレ↓です!
アンパンマン、チーズにクリームパンダ
どの子も可愛くて家族で話が盛り上がりました。
食べるのももったいなかったです。
アンパンマンを食べたのはハナ父です。
そんなときはダイエットは忘れちゃうみたいですが・・・。(^^ゞ
残念ながらサクにはパンの香りだけでした~~。

写真の下に「それいけ!アンパンマン」の歌詞を載せました。
小さな子ども向けのアニソンですが
なかなか深いい歌詞です。
アンパンマン♪_c0006757_22410540.jpg
そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえ胸の傷が痛んでも

何の為に生まれて 何をして生きるのか
答えられないなんて そんなのは嫌だ!
今を生きることで 熱いこころ燃える
だから君は行くんだ微笑んで。

そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえ胸の傷が痛んでも。

嗚呼アンパンマン優しい君は
行け!皆の夢守る為


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。



by mikihana922 | 2018-01-31 22:43 | おいしいもの | Comments(3)
Commented by hanairomimi201 at 2018-02-01 10:49
アンパンマンの歌うたえます^^
孫に付き合って映画館に行きました・頭が割れるような大きな音でした・いい思い出です。
サクチャンもらえなかったのね・・ざんねん
Commented by mink330 at 2018-02-01 17:43
家の孫も、アンパンマン大好きで、アンパンマングッズたくさん持っています。
大人が見ても面白いですね。
Commented by mikihana922 at 2018-02-01 23:33
>hanairomimiさん
こんばんは。
お孫さんたちとお付き合いして
アンパンマンの歌詞もご存知なのですね。^^
サクはパンの周りをうろうろしていましたが
禁断の味なので、残念でした。

>minkさん
こんばんは。
大きなお孫さんから小さなお孫さんんまで
アンパンマンは大好きなことでしょう。
子どものアニメでも大人が見て楽しいものがあります。
私はドラえもんの映画が大好きです。(笑)


<< 狭い場所ですが・・・      歩き方は遺伝する・・・ >>