番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 12月 25日

クリスマスプレゼント第二弾♫

クリスマスに間に合うように届いたプレゼント!
サクの名札です。
可愛い~~~110.png
名札にはもったいなくて娘のスマホのストラップになりそうです。
ありがとうございました♪
クリスマスプレゼント第二弾♫_c0006757_22542497.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。



by mikihana922 | 2017-12-25 22:54 | サク | Comments(4)
Commented by 亜希パパ at 2017-12-26 06:30 x
それって、私のじゃあ? byサク
プレゼント第一弾のサクちゃんの喜びよう・・・すごく伝わってきました。
Commented by mink330 at 2017-12-26 17:23
アハハ・・・
サクちゃんママに取られちゃうよ!

Commented by mikihana922 at 2017-12-28 13:17
>亜希パパさん
こんにちは。
この度はステキなプレゼントをありがとうございました。
もう可愛くて!
控えめなコメントで恐縮してしまいます。(^^ゞ
私のほうは非公開にて失礼いたしました。

今年もお世話になりました。
お孫さんたちと賑やかな年末年始のことと思います。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
お孫さんとお過ごしでしょうね。
Commented by mikihana922 at 2017-12-28 13:19
>minkさん
こんにちは。
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
そちらは大雪かと思いますが
お孫さんと楽しくお過ごしで
寒さもなんのその暖かい年末のことと思います。

今年もお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。


<< 今年もありがとうございました♪      カワセミ >>