番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 12月 22日

クリスマスプレゼント第一弾♬

もうすぐクリスマス177.pngですね。^^
少し早いけれどサクに嬉しいプレゼントがありました~♪
娘夫婦が帰宅しました。
前回から半年以上も経っていましたが
Y君をしっかり覚えてました102.png

クリスマスプレゼント第一弾♬_c0006757_23571478.jpg
二人に甘えっぱなしのサクです。てかストーカーです146.png
シャッターを押す直前まで二人を見上げていたのに
「撮りますよ~。」と声を掛けたら
ビシッとカメラ目線になりました(笑)
クリスマスプレゼント第一弾♬_c0006757_23572351.jpg
そうそう、サクは二人を見て嬉しくて大興奮!
でもウレションしなかったんです。
お姉さまになったんだなと
サクの成長をたのもしく感じました103.png





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。



by mikihana922 | 2017-12-22 23:57 | サク | Comments(5)
Commented by oss102 at 2017-12-23 10:05
ピッタシのカメラ目線!サクちゃんいいよ!!
速い速い、もうあれから半年経った??
仲良しで安心ですね。ウレションなくなったか・・大人になったね。
Commented by mink330 at 2017-12-23 17:49
サクちゃんにとってもmikihanaさんにとっても嬉しいクリスマスですね
どうぞ楽しんでください
Commented by mikihana922 at 2017-12-23 22:21
>oss102さん
こんばんは。
サクの身体はY君へもたれて斜めですが
視線はまっすぐです。
大喜びして大興奮!
ウレションもなくサクの成長がわかりました。
飼い主として感慨深かったです。(^^)

>minkさん
こんばんは。
私にもサクにもよいクリスマスプレゼント♪に
なりました。
年々、家族もそろいにくくなり
貴重な時間になりました。
Commented by ふー at 2017-12-24 15:51 x
わぁ♪サクちゃん、めちゃめちゃいい笑顔ですねー♪
とっても可愛いです!
大好きなお二人に会えて、ホントに嬉しそう!
うれしょんもナシで えらいわ〜♪
Commented by mikihana922 at 2017-12-24 22:13
>ふーさん
メリークリスマス♬
はなちゃんと楽しいイブをお迎えでしょうか。^^
サクは大喜びで落ち着きがありません。
なのにシャッターを押す瞬間にはカメラ目線で
笑ってしまいました。
少しお姉さまになってきたみたいな気はしますが
親バカかもです。(^^ゞ


<< カワセミ      香港 アマさん >>