番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 27日

晩秋のミニトマト収穫!

みなさ~~ん、こんなにミニトマトが採れました!
晩秋のミニトマト収穫!_c0006757_22160632.jpg
どれも皮が薄くてほんのり甘くて美味しかったです164.png(飼い主談)
晩秋のミニトマト収穫!_c0006757_22161629.jpg
だけど、ワタシは食べられません142.png
晩秋のミニトマト収穫!_c0006757_22162852.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。



by mikihana922 | 2017-11-27 22:19 | プランター栽培 | Comments(2)
Commented by mink330 at 2017-11-29 17:44
サクちゃん食べられないのですね。
なんだか恨めしそうな顔してませんか(笑)

確かサブはトマト食べたような気がします。

それにしてもずいぶん取れましたね。!
Commented by mikihana922 at 2017-11-29 23:49
>minkさん
こんばんは。
はい、サクはトマトには興味がないようです。
サブちゃんは食べたのですね。
サクはブロッコリーは好きなのですが・・・。

晩秋のトマトは皮が薄くて
ほんのり甘くてとても美味しかったです。
季節で味が変わるのかもしれません。


<< ロコモコ丼を食べた後は広野海岸...      静岡市葵区井川にて >>