番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 30日

サクの落とし物

夕方、母(88才)にご機嫌伺いのメールを送ったら
こんな返信が返ってきました。
以下は母と私のやりとりです103.png
c0006757_23145518.jpg
c0006757_23150758.jpg
c0006757_23151700.jpg
c0006757_23152779.jpg
c0006757_23153930.jpg
c0006757_23155161.jpg
c0006757_23161232.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。



by mikihana922 | 2017-10-30 23:18 | サク | Comments(7)
Commented by 亜希パパ at 2017-10-31 07:24 x
サクちゃ~~ん。
そんなお土産は要らないってさ^^

雪をかぶり始めた富士山、見に行きます!
Commented by ふー at 2017-10-31 08:14 x
あはは。朝から笑わせてもらいました♪
いやいや お母様も驚かれた事でしょうーーー。
でも お母様とのLINE(かな?)の感じが いい感じです〜〜♪ もうすっかりスマホにも慣れられたのでしょうか♪ 先日 叔母も ちょっとその気になって来たので、どんどん背中を押してみようかな〜〜。
サクちゃん、これからは 落とし物しちゃだめよ〜^m^
Commented by oss102 at 2017-10-31 16:11
お母様、立派なユーモアのあるメールをなさいますね。
サクちゃん、ちょっとお留守番させられた?それとも自分の場所のデモ? 中々やるねぇ。
Commented by mikihana922 at 2017-10-31 18:11
>亜希パパさん
こんばんは。
こんな置き土産があったなんて気が付きませんでした。(汗)

は~~い、お待ちております!
ただ今の富士山頂では、昨日今日温かったので
雪が解けています。
今日から気温が下がるのでまた白くなると思います。^^

>ふーさん
こんばんは。
とても言いたい事があるとき
母は上手にメールを打ってきます。
言いたくて仕方がなかったと見えます。
返信はできますが自分から打てません。
以前は写真付きで送信できていたのに・・・。
でも頭の体操にいいですね。
はなちゃんはシャワーでしたが
サクは畳の上ですよ。(汗)
Commented by mikihana922 at 2017-10-31 18:13
>oss102さん
こんばんは。
母はもう言いたくて仕方がなかったと思いますよ~~。
あの日は雨が降っていて、朝の散歩で出なくて
実家で軽く歩いても出なくて・・・。
我慢の限界だったと思います。
が、奥の部屋からすました顔で出てきます。(^^ゞ
Commented by mink330 at 2017-10-31 18:25
やったね!さくちゃん
お蔭でおばあちゃんのメールの話題が出来たよ。

でも素晴らしいおばあちゃん!
Commented by mikihana922 at 2017-10-31 22:01
>minkさん
こんばんは。
  >おばあちゃんのメールの話題が出来たよ。
本当に!
母は言いたくてうずうずしていたと思います。
4年ほど前までは写メも遅れていたのに
機種変更をしたらできなくなってしまいました。
高齢者には便利だからとか機能があるからと
替えてしまうと返ってよくないですね。
私自身だってTV録画なんて
一番シンプルな使い方しかしてません。
機能のありすぎで、わけがわかりません。(笑)


<< ハッピーハロウィン♫      読書 小谷みどり著「<ひとり死... >>