番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 23日

富士山初冠雪

今朝、TVをつけると富士山初冠雪のニュースでした。
台風一過、空気も澄んで富士山もすっきりと見えました。
サクと夕方の散歩中の富士山です。
富士山初冠雪_c0006757_20020827.jpg
う~~~ん、どうでしょ?
ネット検索したら、静岡県側の山頂にはほっそり一筋、
白いものが入ってましたが・・・。
昼間は半袖でも大丈夫なほど気温も上がったので
山頂とはいえ解けちゃったのかもデス。
ひょっとすると私のデジカメでは写らないのかな。(^^ゞ
富士山初冠雪_c0006757_20015582.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。



by mikihana922 | 2017-10-23 20:03 | 富士山 | Comments(2)
Commented by mink330 at 2017-10-24 17:51
あちこちから雪の便り、でも台風での雪の影響は、道東が
多かったようですね。
もう少ししたら、いやでも雪が降ります(笑)
つかの間の晴れ間を楽しみましょう。
Commented by mikihana922 at 2017-10-24 22:32
>minkさん
こんばんは。
地元の方も驚くほど早い雪でしたね。
こちらも、住んでいる場所がほんの少し違っただけで
雨がふっていたり、なかったりです。
今日は曇り、明日はまた雨です。
すっきりした天気が続かなくてがっかりです。


<< ひつじ生え      収穫 秋のミニトマト >>