番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 11日

隠れる所がなくて残念でした~!

昨日の朝、ハナ父を送って戻ると
玄関ドア越しにサクが飛び上がって「出して~~」と
アピールしてました。
ドアを開けると、慌てて外に飛び出していきました。
??? いつもは寝てたりして静かなのにおかしいな・・・。
二階へ上がって気が付きました。

留守中に食卓の上に置いてあったパンを食べてました。
空の袋が床に落ちてましたから!
隠れる所がなくて残念でした~!_c0006757_21422183.jpg
私が帰宅すると慌てて外へ出て行く・・・。
はは~~ん、まずいことをしたという事がちゃんとわかってるみたいです。
二階から庭を見下ろすと・・・↓ 丸見えで~~す!
隠れる所がなくて残念でした~!_c0006757_21423119.jpg
ちょっと拡大してみましょ。こちらを見てますね~。(^^ゞ
隠れる所がなくて残念でした~!_c0006757_22363297.jpg
でも先日のようには行きませんでした。(記事の下のほうにサクがどこかにいます。^^)
今回は残念! ハナ父が「猫の額農園」を片づけていたので半分はきれいさっぱり!
悪い事をすると見つかるようにできてるのねん128.png
隠れる所がなくて残念でした~!_c0006757_21424222.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。



by mikihana922 | 2017-10-11 21:46 | サク | Comments(3)
Commented by ふー at 2017-10-12 08:20 x
サクちゃん、お留守の間にパンを食べちゃったんですねー
でも 怒られるってわかってるんですね(^_^;)
急いで外に出たものの、今回は隠れる場所がなくて
残念でしたーー
でも下から しっかりmikihanaさんの方を見て、ご機嫌を伺ってるのかなぁ〜
Commented by oss102 at 2017-10-12 15:04
サクちゃんの届くところに置いておく方が悪い!
うまくいったね! 舌なめずりして反省ですか。( ^)o(^ )
Commented by mikihana922 at 2017-10-12 22:44
>ふーさん
こんばんは。
テーブルの中に椅子を入れておかないと
留守中、椅子に上がって美味しい物は食べちゃいます。
私が帰宅して逃げたところをみると
悪いことをしたという自覚があるみたいです。
写真を追加しましたが、庭からしっかり室内の
私のほうを見てます。(笑)

>oss102さん
こんばんは。
  >置いておく方が悪い!
そうなんです。(汗)
ミニキュウリの葉っぱも
たくさん食べられてしまったのですが
ハナ父から届く所に置くほうが悪い!と言われました。
サクとしては嬉しさ半分、恐怖半分でしょうか。(笑)


<< 「残念でした」第二弾 知らないワン      ワンコは知っている! >>