番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 22日

北杜市大泉西井出 パン屋さん「コンプレ堂」

今回、宿泊したペンション「オレンジハウス」です。
ペットのお泊りも可能なので
お客様はみんなワンコ連れ、お風呂も気持ちがよくて
(ワンコのお風呂はありません)
とても居心地の良いペンションでした104.png
どのワンちゃんもとても躾が行き届いていて
わが家はどーしましょ129.png
c0006757_23473700.jpg
サクとペンション近くの別荘地を早朝散歩しました。
空気が凛として、とても気持ちがよかったです。
c0006757_23475603.jpg
c0006757_23481126.jpg
ペンションのお隣はコンプレ堂というパン屋さんです。
オーナーのお話では
休日はペンション・オレンジハウスさんの敷地まで
ずら~~りと長い列ができるそうです。
平日でよかった!
c0006757_23482618.jpg
開店前のコンプレ堂さん。
パンを焼くいい匂いがしてきました。
c0006757_23484382.jpg
朝早く、開店時間を見計らってGO!
他のお客様もいましたが、ゆっくりお買い物ができました。^^
ペンションへ持ち帰って朝食に頂いたスコーン。↓
とても美味しかったです。また食べたいなあ111.png
c0006757_23490699.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。



by mikihana922 | 2017-07-22 23:54 | おいしいもの | Comments(3)
Commented by ふー at 2017-07-23 10:12 x
サクちゃんとペンションでお泊まりだったのですね!
わんことお泊まり、未体験なので 羨ましいです。
(でも はなとは無理〜〜(^_^;))
朝のお散歩が気持ち良さそうな所ですね〜♪
人気のパン屋さんも お隣にあって素敵〜〜♪
サクちゃんも 興味しんしんって感じです〜〜

(前回の棒道も気になるルートですねー。雨が降って来ちゃって残念でした)
Commented by hanairomimi201 at 2017-07-24 11:52
サクチャンおりこうさんにできてよかったですね
今はワンコちゃんもいっしょに泊まれる所があっていいですね
リキガいた頃は車で行ってリキだけ車に残して自分たちはホテルで・・でした。
大人しくしているか気になって・・夜中も何回も見に行きました
Commented by mikihana922 at 2017-07-24 20:32
>ふーさん
こんばんは。
ゴールデンウィークのときですが(^^ゞ
サクを連れて初めてペンションで泊まりました。
ちょっと緊張したのですが
無事に一夜を軽いガウガウだけで過ごせました。
パン屋さんは人気店だそうで
味もとてもよかったです。^^v
棒道は、アスファルトではなく
土のままの所あるようで、機会があれば
サクと歩いてみたいです。

>hanairomimiさん
こんばんは。
サクはちょっとガウガウしちゃったのですが
一泊はできました。
私たちも今まではリキ君と同じで
様子を見に行ったり、実家にいながら車中泊したり。
初めてのペンションだったので
サクが吠えないか飼い主も緊張気味でした。


<< ペットフレンドリー企業      小淵沢 信玄棒道を行く >>