番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 18日

八ヶ岳 まきば公園にて

前回の続きです。
c0006757_22392529.jpg
北杜市長坂で「翁」の蕎麦を食べた後、
八ヶ岳南麓にあるまきば公園向かいました。
c0006757_22381950.jpg
緑に囲まれた広~~い公園というより牧場です。
ポニー、羊などがの~~んびり過ごしていますが
サクにとっては初めてのお友達?ばかり。
シッポが下がってます。
c0006757_22391248.jpg
興味津々でサクに寄って来た子。
アニメひつじのショーンのナッツみたい!
c0006757_22385436.jpg
羊さんたちが、もくもくと草を食べています。
サクはピッツァーの気分かな、
ショーンを探し求めるサクでした104.png
c0006757_22383800.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。



by mikihana922 | 2017-07-18 22:42 | おでかけ | Comments(2)
Commented by oss102 at 2017-07-21 09:07
サクちゃん・・の尻尾だけがビビッてますね。
気持ちよい公園ですね。
Commented by mikihana922 at 2017-07-21 21:47
>oss102さん
は~い、緑豊かな気持ちのよい公園でしたが
北海道にもたくさんこんな場所がありそうですね。
サクにとって初めての場所に初めての動物で
尻尾が下がってしまいました。^^


<< 小淵沢 信玄棒道を行く      北杜市長坂 蕎麦の名店「翁」にて >>