番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 19日

香港の旅⑤ 香港ディズニーにて♪

春の香港旅、最後のレポートは香港ディズニーランドです169.png
香港にもディズニーランドがあります。
日本のランドやシーに比べて園内は小ぶりで
アトラクション、レストランも並ぶこともありません。
ゆったりと楽しむことができます101.png
小さいからと言って軽んずることなかれ、おススメのスポットです。
出かけたのは平日でしたが、日本人もけっこう見かけました。

まずはミッキーマウスのウェルカム♪
香港の旅⑤ 香港ディズニーにて♪_c0006757_11232262.jpg
香港の旅⑤ 香港ディズニーにて♪_c0006757_11194773.jpg
園内に入るとマーチングバンドの演奏が始まっていました。
これで気分も上々♪
香港の旅⑤ 香港ディズニーにて♪_c0006757_11201256.jpg
いくつかのアトラクションを回った後はパレードです。
パレードの直前に適当な場所で見ることができるので、慌てなくてもOK!
パレードの様子をどうぞ~~。
香港の旅⑤ 香港ディズニーにて♪_c0006757_11203212.jpg
香港の旅⑤ 香港ディズニーにて♪_c0006757_11212290.jpg
香港の旅⑤ 香港ディズニーにて♪_c0006757_11214632.jpg
香港の旅⑤ 香港ディズニーにて♪_c0006757_11223793.jpg

やっぱりディズニーは、いつどこで何度見ても楽しい!
子供も大人も楽しめるディズニーです。

そしてライオンキングのショーは、おススメのエンターテイメントです。
これは30分ぐらいですが並びました。
娘によるとアメリカの本家と香港でしか見られないそうなんですが、
レベルが高くて素晴らしかったです。
時間があれば、もう一度見たかった~!
香港の旅⑤ 香港ディズニーにて♪_c0006757_11225968.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。



by mikihana922 | 2017-06-19 11:39 | 香港 | Comments(4)
Commented by oss102 at 2017-06-19 12:01
あらら、香港旅行させてもらいました。(^◇^)
行きたくなったけど、無精モンだからやっぱり行かない。
娘さんと一緒の旅行は・・まして現地に住む娘さんと一緒なんだから、安心・楽しい・美味しい最高の旅ですね。
沢山の写真をありがとう!!!
Commented by mikihana922 at 2017-06-20 00:11
>oss102さん
こんばんは。
随分と時間が経ってしまいましたがUPしました。
私は飛行機に乗ると
ひどい頭痛に悩まされるので苦痛なので
娘がいなかったら行くこともありませんでした。
お楽しみいただければ嬉しく思います。^^
Commented by hanairomimi201 at 2017-06-21 08:49
香港のディズニーも言葉はいらないですねえ
キャーって手を振りたくなります^^
お嬢さんと一緒はこころ強いですよね。
Commented by mikihana922 at 2017-06-21 22:17
>hanairomimiさん
こんばんは。
今日は大荒れの一日でしたがそちらは大丈夫でしたか?
  >香港のディズニーも言葉はいらないですねえ
本当にそのとおりです。^^
楽しいことって言葉は必要がないものなのですね。
私一人ではどこへも行けないので娘に感謝です。


<< 母の脳トレにスマホ! グチもあ...      香港の旅④ オシャレな書店にて... >>