番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 31日

クタクタです。(^^ゞ

昨日、娘夫婦が我が家にやってきました。
私は一足先に家の中に入ってしまったのですが
約5か月ぶりの再会をサクは庭で熱烈歓迎したもよう。
(ウレション防止のためっていうのは内緒にしてね127.png)

クタクタです。(^^ゞ_c0006757_20564758.jpg
二人がホテルに戻った後は、サービスしすぎてクタクタ。
もうこんな感じでした~~144.png
クタクタです。(^^ゞ_c0006757_20571250.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。



by mikihana922 | 2017-05-31 21:02 | サク | Comments(11)
Commented by hanairomimi201 at 2017-06-01 09:00
サクチャン歓迎式お疲れ~~良かったですね・・
嬉しかったね^^
ダレたお手ても可愛い・・。
Commented by ミンミン at 2017-06-01 09:06 x
mikihanaさん、おはようございます。
娘さんご夫婦、一時帰国されているんですね。
やはり母国は一番ホッとする場所かと思います。
サクちゃんに癒されて、美味しいものを食べてリフレッシュできますように…。
サクちゃんの喜び具合、お写真からとっても伝わってきます(笑)

私もつい先日まで帰っていました。
温泉入って、美味しい海の幸を食べて
食料品をたくさん買い込みマレーシアへ戻りました〜。
Commented by oss102 at 2017-06-01 17:24
サクちゃん、歓迎疲れでとろ~んとしたお目目ですね。
最初の出会いを室内でなく外でしたのは正解でしたね。
海外にいても、度々会えていいですね。
Commented by ふー at 2017-06-01 22:21 x
サクちゃん、久しぶりの再会にテンション上がりまくって、大歓迎だったのでしょうねー♪
お疲れさまです(●^o^●)
お手手が可愛い〜
Commented by mikihana922 at 2017-06-01 22:29
>hanairomimiさん
こんばんは。
ワンコもワンコなりの気遣いっていうものが
あるのですね。(笑)
今日もお疲れで、家族のだれよりも早く
寝室に入りました。

>ミンミンさん
こんばんは。
ミンミンさんも一時帰国されましたか。
娘は胃腸炎になっているようで
こちらで直す予定です。
言葉も通じるのでお医者さん通いも安心です。

温泉に海の幸、いいですよね。
今日はシラス丼を食べました。香港では食べられない
新鮮さなのだそうです。
温泉も行く予定です。香港にはないんですって。
そちらも同じなんですね。
あ、胃腸炎は先月クアラルンプールに行って
何かあたっちゃったみたいなんです。(^^ゞ
Commented by mikihana922 at 2017-06-01 22:34
>oss102さん
こんばんは。
トロ~~ンとした表情を見ると
気を使い過ぎっちゃったんですね、きっと!
今日もそんな感じで、一番にさっき寝室に入りました。
日本からそんなに離れていないので
それだけはよかったです。^^

>ふーさん
こんばんは。
娘がだんなさんを連れて帰国したのですが
親しい身内ということが、
サクにもよくわかっているみたいで
一所懸命サービスしていました。(笑)

みんなで散歩に出かけましたが
近所の田んぼで苗を植えていました。
こちらは遅いみたいです。
Commented by mink330 at 2017-06-02 09:04
サクちゃんの写真を見ただけで、満足している様子がわかりますよ(笑)かわいいですね~

近い海外はいいですね。
行くにも、来るにも。
南米は行くのも来るのも
一決心いります。
Commented by ミンミン at 2017-06-02 18:57 x
たびたび失礼します~。
娘さん、マレーシアに来られて以来
ずっと胃腸炎に悩まされているんですね。
もう無事に治られたかと思っていましたが、それは大変でしたね。
どうぞお大事になさってくださいね。
Commented by saku at 2017-06-02 20:36 x
こんばんは、初めまして。

偶然こちらのブログを拝見しました。
ウチのワンコもサクと言う名前です。(ミックス♂)
なんか顔付きや毛色も似ておりまして、非常に親近感が湧きました。
サクちゃんの記事、楽しみにしていますね!
Commented by mikihana922 at 2017-06-02 22:20
>minkさん
こんばんは。
娘夫婦がやってきて大歓迎したのですが
サービスしすぎちゃってサクはお疲れのようでした。(笑)
娘のだんなさんは、犬を飼ったこともないのに
サクを一所懸命かまってくれて本当にありがたいです。

香港は海外とはいえ近いので行き来も楽です。
南米は日本の裏側なので乗り換えも必要ですし
一大決心ですよね。

>ミンミンさん
こんばんは。
帰宅されて落ち着かれましたか。^^
娘へのお心遣いありがとうございます♪
食品をいっぱい持ち帰ったミンミンさんの話を
娘にしたのですが「わかる~~」と言ってました。

TVで見たのですが、あのガクトさんが
クアラルンプールにお住まいだとか・・・。
今までに一番住みやすい国と言ってましたが
娘の会社の方もそうおっしゃってました。
どうしちゃったのでしょうね。
医療費も初回で5万もかかったそうで
(保険で後で戻ってくるようですが)
それなら帰国しちゃったほうがいいかなと
いうことも今回はありました。
Commented by mikihana922 at 2017-06-02 22:42
>sakuさん
はじめまして、sakuつながりで
ようこそお越しくださいました。
真剣釣り日誌も拝見させていただきました。
気力体力の充実が必要な趣味ですね。
私も犬とたわむれる毎日です。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。


<< 容疑者X 目撃証言より・・・・      早起きは三文の徳 >>