2017年 04月 11日

桜の木の下で

今日も朝から雨が降って冷たい一日でした。
昨日は曇りとはいえ桜は満開、この機会を逃してはならじと
サクを連れて駅に近い公園へ出かけました。
公園では人がちらほらいるだけ。
曇っているし寒いしなぁ・・・。

気が付けばサクと二人きり、
桜の小枝を拾って「とってこい」遊びをしました。
サクは取りにいくことはできても
持ち帰ることがなかなかできません。
でも身体全体から走る喜びがみなぎってました。
天気が回復したらまた一緒に出かけよう!
c0006757_23541267.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。



by mikihana922 | 2017-04-11 23:56 | | Comments(6)
Commented by hanairomimi201 at 2017-04-12 10:04
サクチャンはサクラ独り占め・・良いですね。
嬉しくて走り回るサクチャン・どの映像もママを見つめて可愛い子です
今が一番良い季節ですよね
Commented by oss102 at 2017-04-12 15:17
持ってこないのか・・横着もんやな。(^◇^)
以前のチビ犬は、投げるより先に走るので、方向違いへはしったもんです。懐かしい。 今日も元気なサクちゃんに会えて、こちらも元気もらいます!!
Commented by mikihana922 at 2017-04-13 17:16
>hanairomimiさん
こんにちは。
桜を見る人も少なく
ひとり占めできました。
いつも一緒に畑の道を歩きますが
本当は走ったりしたほうか
楽しいのでしょうね。
サクの笑顔で飼い主も
癒やされました(*^^)
Commented by mikihana922 at 2017-04-13 17:19
>oss102さん
こんにちは。
あはは、サクはかなりの横着者です。
飽きるのも早くて
ちゃんと持って来たのは1回半くらいです。
それでも飼い主としては嬉しいので
親バカもいいところです。
この記事で、ワンちゃんを
懐かしく思い出して頂けたなら
嬉しく思います(^^)
Commented by mink330 at 2017-04-13 17:34
お天気が悪いゆえ、公園には誰もいなくて、桜を二人締めできましたね。
サクちゃん自由に走れてうれしかったでしょう。

こちらは異例の雪、吹雪、寒くて寒くて引きこもりでした。
Commented by mikihana922 at 2017-04-13 21:52
>minkさん
こんばんは。
そちらは吹雪ですか!?
こちらも火曜の雨天は寒くて
昼間もたんぼう器具を付けました。
今年は天候がおかしいです。
そろそろ出回るタケノコも
見かけません。
でもサクは散歩を存分に
お楽しみ中です。


<< 電工さんと桜      ワンコとお花見 >>