2017年 04月 09日

ワンコとお花見

先週の木曜日の午後から、
金曜日を除いてず~~~っと雨続きです。
それに寒くてまだストーブも必要です。
4月になっても暖房が必要なんて147.png

で、気になっていた179.pngです。
雨がちょっと止んだときを見計らって
今年もサクと偵察にいきました。
一週間前はこんなでしたが
公園に着くと、あらま~~、満開でした!
びっくりしてたらサクににらまれてました。(笑)
c0006757_23452643.jpg
c0006757_23453901.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。



by mikihana922 | 2017-04-09 23:46 | | Comments(3)
Commented by ふー at 2017-04-10 09:03 x
桜の季節なのに、ほんと雨続きですよねー
昨日は 雨がやんで蒸し暑かったですが、今日は又寒いです、、、
そちらの桜も満開になってたんですね!
雨の雫がついた桜の花も きれいですね〜
でも出来たら お天気の良い日に楽しみたいですよね(^_^;) 赤いレインコートで、ちょっとにらんでるサクちゃんが可愛いです〜〜♪
後ろ姿のサクちゃんが はなにそっくりです♪
Commented by oss102 at 2017-04-10 09:30
赤いレンコート姿と桜満開風景。絵になりますね。
カワユイナ~(^^♪
Commented by mikihana922 at 2017-04-10 18:54
>ふーさん
こんばんは。
木曜日からずっと雨、今日は曇りで明日はまた雨です。
こちらも寒くて、今も暖房器具が手放せません。
は~い、はなちゃんの所だけでなく
こちらもただ今、ほぼ満開になりました。
うふふ、後ろ姿がはなちゃに似てますか!
二人とも細長型ですもん。^^v

>oss102さん
こんばんは。
よくカレンダーを見たら先週木曜日からずっと雨で
桜を見る気分にもなれませんでしたが
出かけてみてびっくり!
桜はあっという間に開いていました。
サクはホントは花より団子です。(笑)


<< 桜の木の下で      2017年・今年もプランター栽... >>