2017年 04月 01日

今日は4/1、エイプリルフールです。

今日から4月、今年も3分の1は過ぎてしまいました。
早いわ~~~。
で、とても寒いんです。141.png
昨日も今日も最高気温10度ほど。
北国の方には笑われてしまいそうですが
散歩中も「ほんと寒いですね。」が挨拶代わりです。
c0006757_19410621.jpg
近くの公園の171.pngもまだまだです。
一本の桜に一輪から数輪の花が開いている程度。
4月の三島でこの寒さに桜、これが本当のエイプリルフールじゃないかしらん。(^^ゞ
同じ公園の、一昨年の3/28はこんな感じ (日記の一番下の写真に桜が写ってます)
比べてびっくり!!!
c0006757_19411708.jpg
あまりに寒いので
ハナ父が帰宅してニタニタがとまらないサクの笑顔で
暖かさを取り戻すことにしま~す!
c0006757_19413359.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。



by mikihana922 | 2017-04-01 19:44 | | Comments(0)


<< 東急Bunkamura「これぞ...      わが家の民具 笊(ざる) >>