番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 26日

春がやってきた~!

寒い日が続いて、こちらの桜はまだ蕾です。
今日も雨が降ったり止んだりで真冬のような一日でした。
でも暖かい日に散歩に出かけると春の足跡がいっぱい!
うっかりしているとツクシやフキノトウが
あっという間に大きくなってたりします005.gif
c0006757_21370724.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。



by mikihana922 | 2017-03-26 21:40 | | Comments(4)
Commented by hanairomimi201 at 2017-03-27 11:22
さくちゃん・・春はそこまで来ましたね・・
ご機嫌な顔を見て嬉しさが伝わりました^^
Commented by mikihana922 at 2017-03-27 15:33
>hanairomimiさん
こんにちは。
雨が降ったり、晴れ間が出たり、雷が鳴ったり、
不安定な今日ですが
散歩道の足元をふと見れば春がいっぱい!
サクも嬉しそうです。^^
Commented by ふー at 2017-03-27 16:57 x
今日も寒い1日でしたが、植物は ちゃんと春が来てるのを わかってますね♪
ふきのとう、あっという間に大きくなりますねー!
一度 天ぷらにして もう一度、、、と思ったら
もう すっかり 大きくなってしまってました(^_^;)
サクちゃん、笑顔で楽しそうですね♪
Commented by mikihana922 at 2017-03-27 20:53
>ふーさん
こんばんは。
今日も寒い一日でしたが
雨が降って止んだり、雷も鳴ったりと忙しかったです。^^
毎日歩いている散歩コースなのに
ちょっと目を離しているうちに
ツクシもフキも大きくなってしまいます。
寒くても植物は春を知っているんですよね♪
は~い、サクも春を知っているみたいです。


<< 採れたて野菜 つぼみ菜・キャベ...      雨上がりの翌日は・・・ >>