番犬ハナとMIX犬サクのおさんぽ毎日

mikihana92.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 23日

雨上がりの翌日は・・・

気持ちのいい朝でした。
散歩が終わった後は、サクの足ふき雑巾やレインコートを洗いました。
干されたレインコートは春風に乗ってフワフワ泳いでます。
その下でサクはお昼ねです。
のどかだ~~~012.gif
c0006757_23210535.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  ←拍手ボタンです。



by mikihana922 | 2017-03-23 23:20 | | Comments(7)
Commented by oss102 at 2017-03-24 09:41
あんな高いところにどうやって干すの?
気持ちよさげな写真です!!
Commented by mikihana922 at 2017-03-24 23:16
>oss102さん
こんばんは。
サクが寝転んでいるので
レインコートが高く見えるみたいです。(*^^)
今夜は、こちらも冷え込んで寒いです。
Commented by hanairomimi201 at 2017-03-25 09:45
赤いレインコートがたなびいて・・温かそうですが・・
サクチャンがいるところ平和な風が流れます。
Commented by hanapishi at 2017-03-25 10:31
さくちゃんに、ほっこりさせてもらいました~。
レインコートもサクちゃん型になってふわふわ。
高い所かと思ったら、そうでもないんですね(^^;)

ほうれん草も立派に育って収穫できたんですね。
ご指導のとおりで、さすがです!!
エキサイト時々変ですよね~。
私も、時々スマホから写真だけアップして、PCで編集とか
苦労するときがあります(^^;)
(スマホからも、設定で写真のサイズが設定できるようになってるみたいです。)
Commented by あっつぁん at 2017-03-25 15:29 x
mikihanaさぁん、サクちゃん、こんにちは~
雨の日はレインコート着るんですね?
サクちゃん、カッコイイ―
ぽち子はいつもずぶ濡れですが…
まあいいでしょう
(*´∇`*)
ほうれん草大きくなりましたね
あれだけ収穫できれば、サクちゃんもドヤ顔しちゃうよね~


Commented by mikihana922 at 2017-03-25 23:50
>hanairomimiさん
こんばんは。
レインコートを干した日は温かく気持ちがよかったです。
ほんとう、サクが寝転んでいる姿を見ると
こちらもなんかほっこりした気分です。^^

>みいこさん
こんばんは。
そうなんですよ、私の身長ですから~~。(^^ゞ

ホウレンソウは師匠がおっしゃったとおり
葉っぱも大きくなって立ち上がってきました。
さすがセミプロです。
スマホからの投稿でも
写真のサイズが設定できるのですね。
写真が大きすぎるなと思っていたので
よいことを伺いました。ありがとうございます♪
Commented by mikihana922 at 2017-03-25 23:54
>あっつぁんさん
こんばんは。
たいていはレインコートを来て散歩します。
雨をよけるというより
足の泥除けで、帰宅してから楽です。
サク自身は濡れちゃっても平気みたいですが・・・。(^^ゞ
ホウレンソウは、タイミングのよいときに
これまた素晴らしいアドバイスを頂きました。
今夜の食事でもハナ父とホウレンソウを頂ながら
師匠に見せなかったら、小さいままだったねと話しました。


<< 春がやってきた~!      パソコンから投稿ができません。 >>